« スマホは遠し。 | トップページ | ふと想う日曜日の午後 »

スマホは遠し。続編


えええええーーーーっ、やだぁ、そんなぁsweat01




ガラケーとタブレット2台併用で3日目。 まぁそれなりに楽しんでいたら・・・・・・


ぎゃっ、うっそぅ~~~~ sad

先程からこの画面がついたり消えたりずうーーーっと、1時間経過。

ぐわっ、ぐわっと唸るような音と共に、点いては消え、点いては消え・・・・・・・∞

ううううううう、うっとうしいぞ!!angry impact


 Dscn5827



仕事で疲れて帰宅した息子を捕まえて調べてもらった。
いろいろ奮闘してくれたけど、ダメ。 

    「壊れたな。」 と一言。


直ぐにサポートセンターに電話したけど、「本日は終了しました。」だって。bearing

明日これを持ってまた販売店に行かなくては。

土曜日だからきっと混んでて時間かかるんだろうな。 嫌だなぁ。 イラッ。





このタブレtットとは3日間でサヨナラするんだろうか?

時間とエネルギーを費やして、結局またガラケーのみの生活に戻るん?

私、この方達とはよっぽど縁がないのだわ。つくづくそう思います。




                                 ちゃんちゃん。





|
|

« スマホは遠し。 | トップページ | ふと想う日曜日の午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!
もう壊れたんですか?
そういう壊れ方あんまり聞いたことないですね……
タダにしてもらっちゃってくださいよ‼
ガツンと!(笑)

投稿: ここまま | 2015年1月31日 (土) 23時03分

べこままさんへ
はい、見事に壊れた!!
持って行ったら完全機械の故障で、こんなことは初めてだって、、、、、、、
勿論ガツンと新品に代えてもらった。
あたしの連休はこんなもんよ。笑

投稿: k.k | 2015年2月 1日 (日) 10時44分

わははのは(o^^o)ぐわっぐわって。
タブレットあれば、PC要らない感じですか?
やっぱり別物なのでしょうか。

投稿: mk | 2015年2月 1日 (日) 14時10分

mkさんへ
相当嫌われたみたいです。coldsweats01
PCは要るしデジカメも勿論必要。
シンプルライフを目指してるのに、実際にはどんどん遠ざかってる・・・・・sweat01

投稿: k.k | 2015年2月 1日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58760940

この記事へのトラックバック一覧です: スマホは遠し。続編:

« スマホは遠し。 | トップページ | ふと想う日曜日の午後 »