« 温かな時間 | トップページ | ありがたや、有り難や。 »

好きな番組は。




NHK 「美の壺」 

これは毎回、結構楽しみにしているのですよ。

美術番組・・・・専門的で難しい??? 知識がないとねぇ。敷居が高い!

いぇいぇ決してそんなことない!!

生活に密着してるし、何より映像がステキshine ぽーっとテレビを眺めてるだけで幸せな気持ちになること、よくあります。

昨年の11月放送された 「ブラウス」 

あまりに好みで可愛らしくて、画面をそのままカメラに収めてしまいましたsweat01



ナビゲーターはこの方。  おぉーーーーーーっ、草刈さま~~~!!


 Dscn5448



 Dscn5433

 Dscn5434

あ、これいいな。  切り絵っぽい。happy01

 Dscn5437


 Dscn5439


 Dscn5436

 Dscn5430_3



そして、ボタン。


 Dscn5447


 Dscn5444



ね、眺めてるだけで満たされますよね。


 Dscn5445


 Dscn5446





 Dscn5443




ブラウスを着ると、ふわっとこんな気分になる・・・・ あぁ、可愛らしいなぁ。

 Dscn5442





ブラウス 好きなのに、もう何年も買ってません。

歳を重ね、似合わなくなってしまった、遠くなってしまっていました。

鏡を見るたびに絶望のどん底なんですから。笑

でもこの番組を見て、そうだ、春になったらブラウスを買おう~heart01

プリント柄のお気に入りを1枚見つけよう~


そう想うと、想うだけでも、春が来るのが待ち遠しく感じられます。

こんな気分になれるから、この番組が大好き。


























 






















|
|

« 温かな時間 | トップページ | ありがたや、有り難や。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58594909

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな番組は。:

« 温かな時間 | トップページ | ありがたや、有り難や。 »