« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 | トップページ | 好きな番組は。 »

温かな時間


昨日は、仕事を早めにきり上げさせていただき、(すんません!) 

日常とはちょっと違う空間で過ごしました。

歌って弾く方  踊る方

 Zghinzpc5ujmfnn1420762315_142076281




何もできないので、ひたすら食べてしゃべる人 (これ私 (;'∀')

 Zvgsy62mpenqz8a1420763173_1420763_2

いぇいぇ、聞き惚れ見惚れてました!





窓の後ろに見えるのは総武線。

通勤帰りの人々で込み合っている電車が次々と走り去る日常。

そんな風景を背景に、ここはとても暖かくて、いぇ温かい。音楽も人も・・・・

 Et1h7knwaq5iowh1420763295_142076349



相対したこの空間、でもどちらも現実なのがとても好きです。

少し前までは、わたしのなかであり得なかった音楽や人とのつながりが、今あります。

出逢いは不思議。神秘です。shine

ほんの少しのきっかけから生まれてきますね。 人生とっくに折り返しても(還暦も近しよ)まだまだ!希望はある!?

多くの素敵な人達に出会えたり、たくさんの感動や刺激を受けたり、

たっぷりの優しさに包まれたり。



自分のこれからはどうなんだろう?

何かいいことあるのかな?  ってついつい弱音吐いてしまうけど、今夜はそんなマイナスオーラがアホみたいに思えた時間でした。

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 | トップページ | 好きな番組は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウムーーン あるある!きっと何かが動き出してきたようなそんな感じがする。
自分のことのように嬉しくて心が温かくなるもんね。
還暦を期に未来が輝くかも・・・

投稿: べこまま | 2015年1月10日 (土) 22時33分

べこままさんへ

お互いまだまだ、希望をもとう~
人生何が起こるかわからない!?!?
いいことも、悪いこともだけどね。

新宿で占ってもらおうかなぁ。笑

投稿: k.k | 2015年1月11日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58523971

この記事へのトラックバック一覧です: 温かな時間:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2015年 その1                    待ちわびてPart1 | トップページ | 好きな番組は。 »