« さぁ、どうしましょう? | トップページ | スマホは遠し。 »

2015年 1月 切り絵の集い






メンバーさん、今年もどうぞよろしく。




 Dscn5794





私が持ち込んだこれを元に、↓

 Dscn5792




メンバーさん達のアレンジがさく裂!!





Sさん
 Dscn5813_2


Kさん
 Dscn5814





Gさん
 Dscn5815_2



Iさん
 Dscn5812






集いをさせて頂いてるCAFEに飾るのが楽しみ~cafe です。



 Dscn5811







「 だって、家に飾るよりここの方が見栄えがするし、お客様に見てもらえるから張り合いがある!! 家に飾っても誰もな~んにもほめてくれないものねぇ。」

同感、皆同感!! 笑






 Dscn5803



 Dscn5808



 Dscn5810





褒めてもらえなくても、私たちはお互いの作品を大絶賛!!

そして、「あー今日も楽しかったぁ~~~~」 と笑顔です。happy01


だから結果オーライ。 

楽しく作れて、また来月を楽しみにしてる・・・・・・・

し・あ・わ・せ なことであります~




|
|

« さぁ、どうしましょう? | トップページ | スマホは遠し。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58724600

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 1月 切り絵の集い:

« さぁ、どうしましょう? | トップページ | スマホは遠し。 »