« 引きずる気持ち | トップページ | そんなに変わらないけど。 »

更新しよう~っと





前回のジメッとした記事のままでは淋しい。早く更新しよう~ と思いつつそう思えば思うほど書けず、過ぎてしまった日々。 

特に意味はなし。 ただ、つらつら並べて書きます。




長女宅で久しぶりに飲んだヤクルト & 

    相変わらず美味しい地元パン屋さんのカボチャプリンに舌づつみ。

 Dscn5660_2


つわり中の娘の貴重な食材を奪ってしまったよ。 ごめん。







学生の頃から観葉植物を買っては枯らし、また買っては枯らし・・・・・

ついにはサボテンまで枯らせ,家族に大ひんしゅくをかってた娘。

あれから10年。   ま さ か ま た か・・・・・・・

 Dscn5661

    枯れてるじゃん。  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






時々ご当地ラーメンなるものを買って、息子と楽しんでます。

これ、美味しかったぁ。

 Dscn5667

私たちはあっさり派。 チャーシュー要らない派。

こんなトッピングで大満足なんです。

 Dscn5671

あー、なんて安上がりでローカロリーな母息子!!

私はともかく、息子の体脂肪は1桁。食生活が原因???

でも風邪もひかないし、いたって元気ですよ。





ご近所cafeさんに頂いた貴-重ーな削り節。 

ご主人がこんなにおおぶりに削ってくれたんです。

見て見て~ 立派!! 

 Dscn5664

このまま食べてみたら香ばしくて、何とも贅沢な旨みで圧倒。

大根をじっくり煮てみました。


 Dscn5666


昭和の台所の味がしました。 (o^-^o)






こんな所にも顔を出してみました。

 

 Toride
私は此処には所属してませんが、

ちょっぴり勉強のため。

皆さん、軽やかに美しく弾かれてて、

聴いていてますます

「あ、アタシ、もっともっと上手くなりたい!!}

って心の中で叫んでたのです。(^^♪






以上、とにかく更新する 事に意義がありました。 (*^.^*)

|
|

« 引きずる気持ち | トップページ | そんなに変わらないけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2014年もあと少しとなりました。
今年もありがとう (o^-^o)

今年、私にも良い事、良くない事、そりゃいろいろあったけど、明日からはまっさらな、また新しい年が始まるのかと思うと、いろいろな事がリセットされて振り出しに戻るようで、ちょっとわくわくしませんか?
幾つになっても、未来にわくわくするそんな気持ちを大切にしたいと思います。

きっと、絶対、来年は良い年になる!!

来年もお互い元気で、また、お会いしましょうね。 ヽ(´▽`)/

投稿: R子 | 2014年12月31日 (水) 08時28分

R子さんへ

すっごく嬉しい言葉 「幾つになってもわくわくする気持ち」 そう、そうよね!!
元気出ます!! 気持ちシャキッshine
何があっても、あーだこーだ言いつつも、結局は寝て食べて明日が来る。笑
そしていつの間にか笑ってる自分が居る。
幸せですね。

いつもいつも、ありがとう~lovely

来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

ご家族皆さま、どうぞよいお年を。

投稿: k.k | 2014年12月31日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58415392

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しよう~っと:

« 引きずる気持ち | トップページ | そんなに変わらないけど。 »