« | トップページ | 習う♪ »

地味な買い物



いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

130万円の壁に阻まれ仕事をセーブしてましたが、この度やっと解禁!

いつも通りのシフトで仕事が再スタート。  

あぁーー、仕事が出来る、ホント、有り難い!!




時間があったからさぞかし有意義な毎日を送ったでしょう?って

そこには触れないよう、何卒よろしくお願い申し上げます。笑 \(;゚∇゚)/




さて、ショッピングモールのSALE SALE の文字に吸い寄せられ,

何か洋服でも買おうかな? とウロウロキョロキョロeye

結果・・・・・・・・買ったのはすべて食品なり。  

(・_・)エッ....? そうなの?  そうなんです~  そんなもんですよぅ~






茨城の干し芋は美味しいっ。(o^-^o)   芋好きの母に贈ろう。

 Dscn5602





生姜もの  いろいろ。

 Dscn5609



いろいろ飲んでみたけど、これがお気に入り!

 Dscn5611


この生姜茶は本当に体がぽっかぽっかになります。 

寝る前に飲むと、熟睡できるのですよ。(飲まなくても熟睡してるって?笑)


 Dscn5612

 

 Dscn5604


 Dscn5607





このふりかけ、先日浅草に一泊した時、ホテル横のスーパーで見つけ即購入。

美味かったぁ。  でも我が家の近くでにはなかなか無くて、

え?浅草仕様? え?茨城にはないの???? そんなぁ。

お、あった!! 茨城近くの千葉にありました!!

 Dscn5608






お洒落な洋服でも買おうと思ってたら→食品→

→ しかも、芋とか生姜とか、納豆とか・・・・・・・地味、地味だわ!!

何だか昭和の買い物だわ!!


声には出しませんでしたが、心の中で大笑い&でも満足感があり。

|
|

« | トップページ | 習う♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58267687

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な買い物:

« | トップページ | 習う♪ »