« 共に過ごす時間 | トップページ | 地味な買い物 »

落ち葉を踏みしめながら

 Dscn5590



来年出産を控えている長女の安産を祈願して参りました。



 Dscn5584



何処もかしこも 桜 桜 桜です。

 Dscn5578

 Dscn5571_2

 Dscn5573




そして、早咲きの桜が咲いてるじゃありませんか!

 Dscn5581


 Dscn5572




勿論ここでも頂きました。

 Dscn5583



桜の印がご朱印されていて、一気に春が来たかのよう。



私が御朱印に魅かれ始めたのを知り、

この神社を教えてくれたのは長女でした。

先ずは長女の安産をお願いし、

そしてついで・・・・いぇ一緒に御朱印を頂く。

でも本当は、

御朱印を頂くついでに・・・・・いぇ、一緒に安産をお願いする。です。笑




な~んて、結構クールな私は平気かと思ってましたが、

いざ娘の事となるとやはりアレコレ心配で、手を合わせる気持ちになるのです。

アタシも普通の親でした。





 

 

|
|

« 共に過ごす時間 | トップページ | 地味な買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58139155

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 共に過ごす時間 | トップページ | 地味な買い物 »