« 作陶展 と マリンバ | トップページ | 共に過ごす時間 »

11月切り絵の集いはクリスマス準備☆彡

 Dscn5466


今日は,この切り絵の集いに快く場所を提供して頂いているCafeさんを

クリスマスッっぽくxmas 切り絵や紙もので飾らせていただきます~ 




先ずは、数年前に私が作ったこの切り絵を作りましょう。

これはマスキングテープ、レースペーパーを使ってます。

 

 Dscn5450

 Dscn5451





先ずはいつも手早いKさん、はい、出来上がり。

 Dscn5453

 Dscn5458

窓ガラスに透かしても、壁に飾っても映えます。






Sさんは、背景にこだわりました。

シックで豪華な作品で、大人(熟女?)のクリスマスだわぁ。

 Dscn5456








いつも全体のバランスに気を配るGさん。

レースペーパーをシンメトリーに使ったのはさすが!



 Dscn5460

 Dscn5461_2



おぉー、いい雰囲気ですね。





まだ始めて4回目のIさんですが、頑張り屋さん。

Dscn5457

雪の結晶の配置やら背景に、工夫を凝らし、素敵shine






壁際は私の過去の作品も含め、皆さんの力作をディスプレイ。

 

 Dscn5459


 Dscn5454





窓際は賑やかですよ。

ここはブルー系。


 Dscn5467


クリスマス用に作った作品ばかりではありませんが、

こうして色を統一すれば、それなりになっちゃいますね。

 Dscn5464




Cafeに来ていただくお客様に、喜んで頂けるでしょうか。

何より、こうしてディスプレイすることで、メンバーさんの励みになります!

またまたやる気が湧いてきます!

私も、自分自身がもっと成長して、

もっともっとメンバーさん方に、切り絵を楽しんでもらいたいな!!

っとつくづく感じます。




メンバーの皆さま、ありがとうございました。

そしてCafeさん、心よりありがとうございます!! です!!




ところで・・・・・・このCafeってどこにあるんですか? とのご質問・・・

えーーーーっと、それは秘密です。 笑  マジ。

木々の生い茂った小路を歩くと、ん?こんな所に? あるんです。

オーナーさんお1人で無添加パンを焼き、

美味しいコーヒーと共に頂けるホッとする空間です。




年内は切り絵も飾ってお待ちしてます~ 

      って、だから何処? って・・・・・・やっぱり秘密。




Dscn5463_2



|
|

« 作陶展 と マリンバ | トップページ | 共に過ごす時間 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですぅ
実物見たいですぅ

おひなさまの時は、またご指導よろしくお願いいたします。(笑)

投稿: ここまま | 2014年11月18日 (火) 19時55分

ここままさんへ

ありがとう~

おひなさま・・・・おぉ、1年あっという間。
Tさんも戻って来たし、気合入る!?!?

投稿: k.k | 2014年11月18日 (火) 22時35分

こんにちは、ご無沙汰しております。
22日は祝電をありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです。
いつかここのカフェにお茶しに行きたいです〜♪今度こっそり教えてください( ̄▽ ̄)

投稿: さとみ | 2014年11月24日 (月) 14時49分

さとみさんへ

きゃあーーーーーっ、ここへ来てくれたんですね。ありがとう~lovely
&このたびは誠におめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゚・*

幸せなお二人に会いたいです。
ぜひまた、いらしてくださいね。beer
皆で待ってます~

投稿: k.k | 2014年11月24日 (月) 20時58分

「すきなこと〇日和」に触発されて切り絵をやっています。
お雛様の切り絵を使わせていただいてから10カ月近く、自分の作品を見て「成長していませんね」が実感。
クリスマスに向けて私も作品を作りたい。
ディスプレーもいいですね。
仲間がいると励みになりますね。

投稿: rapita | 2014年11月26日 (水) 18時11分

rapitaさんへ

ありがとうございます。lovely
以前に比べて、だいぶペースダウンしております。

この「切り絵の集い」に力を頂いてるのです。
1人だと、ついつい気持ちが弱くなってしまいますね。

投稿: k.k | 2014年11月27日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58016149

この記事へのトラックバック一覧です: 11月切り絵の集いはクリスマス準備☆彡:

« 作陶展 と マリンバ | トップページ | 共に過ごす時間 »