« 11月切り絵の集いはクリスマス準備☆彡 | トップページ | »

共に過ごす時間




25年は経ってるでしょか?

高校時代からの友人たちと宿泊するのは・・・・・

久しぶりの宿泊は、短時間で集合出来る浅草。

そうです。遠くへは行きません。 だって時間が勿体ないから。

何処だっていいのです。うだうだ一緒の時間を過ごす、それが大事。

他愛もない話で盛り上がり、笑って過ごせれば充分。




それにしても生憎の雨rainと寒さ。sad 

一体日頃の行いが悪いのは誰??  アタシかっ!

おかげさまでホテルに引きこもり、動かず。




Dscn5475



正面に見えるスカイツリーも、雲に覆われてる。

でもかえって幻想的で、美しい夜景を堪能しました。




今夜は語り明かそう~!と、近くのスーパーでお菓子や飲み物をごっそり調達。

張り切って夜更かしの準備をしたものの・・・・・・・

あーーーーー、あーーーーーーーなのに、なのに!!

我ら3人にもついに高齢化の波が押し寄せ、自然と瞼が重くなる。

睡魔に勝てるほどの気力も体力もなく、ぐっす~り  (´△`)Zzzz・・・。o○

おばさん3人、気付けば朝が来てましたぁ。爆笑





晴れた。



 Dscn5480


 Dscn5484





最近のブームからか?  いぇいぇ年齢から来るのでしょうか?

最近3人で同じように感じることがあり、

 Dscn5496


今回は2か所で御朱印を頂いてきました。


 Dscn5508




普段の心の濁りが少しだけ綺麗になったような??? 

いゃ、気のせいかも。   気のせいでもいいか。



もう少し気持ちを清々しくしたくて、紅葉を求め小石川公園へ。

 Dscn5513

 Dscn5520


 Dscn5525




 

 Dscn5519





大切なのは何処に行くか、その場所そのものではなくて、

一緒に過ごす時間が持つってことですね。

眠かったら寝る、決して無理はしない。 笑



だから40年以上も友達でいるんです。




  それにしても、昨夜買い込んで全く手をつけなかったお菓子や飲み物。

  結局お土産もプラスされ、

  重い荷物をスルズルズルズル1日中持ち歩くはめになりまして、

  はぁ~ ちかれたよ!







|
|

« 11月切り絵の集いはクリスマス準備☆彡 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
それにしても楽しかったね。重かったね。こんなふうにして40年! 無理はしない。確かに!
この付き合いはいったいいつまで出来るかね。

投稿: fu- | 2014年12月 1日 (月) 14時55分

fu-さんへ

ありがとさんでした!
時別な所へ行かなくても、思いっきり楽しかった!
特別なご馳走を食べなくても、充分満たされてた。

この付き合いはいつまで???
って、それは神のみぞ知る~ 笑

投稿: k.k | 2014年12月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/58138171

この記事へのトラックバック一覧です: 共に過ごす時間:

« 11月切り絵の集いはクリスマス準備☆彡 | トップページ | »