« 雨の日に届いたのは・・・ | トップページ | 海へ来なさい »

見放される?

始めはしたけれど、ちっとも進まない。

手の動きが鈍い。

 

 Dscn5373_2



生ものだったら、とっくに賞味期限がきれる。 笑



しかも、数年前に買った刺繍用のハサミが見つからないのです。hairsalon


惨めにも、ケースだけがこうしてポロ~ンと置いてある。

 Dscn5371

ケースだけあってもなぁ。 ・・・・・・・どうにも役に立たない。

米びつに米が入ってないようなもん?

2錠飲む頭痛薬が、1錠だけ残ってるようなもん???? 

あれこれ30分は探しましたよ。  ない!!



放っておくっ、久しぶりにやるってこういう事ですね。

夢中な時は熱心に大事にしても、さっと熱が冷めてしまうと無関心になる。

そうすると、こちらから離れて行ったつもりでも、

やっぱりそれは、向こう側から自然に見放されてるんですね。



お、人間関係も??????



自己反省した日でした。










|
|

« 雨の日に届いたのは・・・ | トップページ | 海へ来なさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/57896653

この記事へのトラックバック一覧です: 見放される?:

« 雨の日に届いたのは・・・ | トップページ | 海へ来なさい »