« 欲しいなぁ。こんなランプ☆彡 | トップページ | 見放される? »

雨の日に届いたのは・・・

今日は市内の美術展とやらを鑑賞に行ってみよう~

なんて思いつつ、雨にその気持ちを消されました。

雨は苦手。 今日じゃなくても済むことは延期。 家で過ごしましょう。

でも、少しつまんないな。  やっぱり出かけようか?

あくびが出かかった頃、友人からカードが届きました。




 Dscn5364





その友人とは、一昨日一緒に仕事してた。笑

「面白いカード見つけたから、送るわよ~」 って言ってたね。

ホントに届いた! \(^o^)/




さてさて・・・・・・

 Dscn5365

                     `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 Dscn5367


                  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





雨の日に薄暗い部屋で独り、笑う笑う私でした。(こんなおばさん、怖い!)

でもホントは、Messageに書かれていた言葉に、胸が熱くなっていました。




11月だから今年を振り返るには早いのですが、

数か月前に人生の岐路に居た私。

いつも周りの人達に励まされ、見守られ、助けられて今日まで来た。

何度も何度も。 そしてこれからも。

・・・・って、まるで小田さんが歌う歌詞のようですが、まさにそうなんです。

1人1人の方との出会いがどれだけ有り難く幸せか、心に染みます。




今日は家にいて正解。

色々な想い、人に深い感謝を込めて過ごせた、貴重な1日でした。

|
|

« 欲しいなぁ。こんなランプ☆彡 | トップページ | 見放される? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったね!喜んでもらえてうれしいなぁ~
絶対に減らないもの、それは歳!
決して誰かに追い抜かれたりしない、それも歳!
みんなに平等に与えられてるのは歳だけ?

投稿: べこまま | 2014年11月 1日 (土) 21時48分

べこままさんへ
ありがとうね。lovely
おかげさまで雨だったのに、気分はupup

平等なのは歳だけ・・・・だわねぇ~
どうあがいても、歳だけはどうにもならない。
「気にしない、きにしない」 にかぎります!!

投稿: k.k | 2014年11月 1日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/57857246

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に届いたのは・・・:

« 欲しいなぁ。こんなランプ☆彡 | トップページ | 見放される? »