« 久々の更新は・・・・                            9月の切り絵の集い | トップページ | しばらくの過ごし方 »

10月かぁ。




10月は誕生月でありまして、どうあがこうが、わめこうが、

すっと自動的に年齢が更新されてしまいます。

じたばたしても無駄。

はい、素直に受けとめましょう~ 




もうここまで来たら、いっそのこと早く年金がもらえる歳になりたい!(笑)





会社の元女社長さんが、55歳で退職されたそうです。

55歳になったらどうしてもやりたい事があり、その為に決めた前向きな結論。

なんて清々しい!!  カッコイイ!! 

人生を、しっかりそして大切に歩まれているんですね。






そんな生き方をボーっと羨ましく思うだけ。

足元にも及ばない、かすりさえもしない、そんな自分でありますが、

まぁそれが私らしいと言うか、今さらどうにもならないので、

このままボーっと生きて行くでしょう。

♪ 10月のあなた  関取 花 ♪

|
|

« 久々の更新は・・・・                            9月の切り絵の集い | トップページ | しばらくの過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineお誕生日おめでとうございますbirthday

いつも笑顔の素敵なKさん、これからもずっと
お友達でいてくださいね。
健康で、幸せな一年でありますようにお祈りしています。

投稿: R子 | 2014年10月 5日 (日) 08時38分

R子さんへ

いつもいつも、ありがとう~happy01

初めての出会いから?十年。随分経ちましたねぇ。
だけど私たち、あの頃とあまり変わってないですよね?????
ありゃ?そう? 笑
勿論、環境や家族、色々変化も有りだけど、基本は変わってない!!

こちらこそ、これからもよろしくです。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

投稿: k.k | 2014年10月 5日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/57577705

この記事へのトラックバック一覧です: 10月かぁ。:

« 久々の更新は・・・・                            9月の切り絵の集い | トップページ | しばらくの過ごし方 »