« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

久々の更新は・・・・                            9月の切り絵の集い






細々ではありますが、地道に続けています。  「切り絵の集い」



Dscn0215







本日は秋らしく、こんなのを切ります。一応見本。

Dscn0211



ワインは、スーパーのチラシを頂いてきて、切り抜きました。

この部分も切り絵にしようか?と迷ったのですが、

チラシも、こんな風に有効利用、遊べるってことの体験です。

Gさん作

Dscn0219

Dscn0222





Kさん作

Dscn0225

Dscn0223

Sさん作

Dscn0232

Dscn0233

皆さん、「細かいのは面倒だわぁ~」とか、なんだーかんだー言いつつ、

結局、その面倒な色付けにこだわって、細かいことしてました!笑

私こそ、面倒な色付けは嫌いなんですよね。苦笑




おひとりの方はまだ3回目なので、違うのを。

以前切ったこれ、薔薇です。

Dscn0213






Iさん作

Dscn0227

Dscn0230

おっと~、そうそう。 7月も 切り絵の会 したのですが、

最近冷めてしまってたブログ更新。(だいぶご無沙汰でした。)

私の怠慢で、今日、作品UPです。 すみません。



はい、では7月分。

手ぬぐいから図案を起こしました。

kさん作

 Dscn0200




Gさん作

 Dscn0203_2

Sさん作

 Dscn0207






あんなに暑かった夏 「もー無理!あーヤダ!」と言っていたのに、

過ぎてしまえばあっという間。

陽が短くなりましたね。

仕事が終わり、駐車場から帰る時、

隣のラーメン屋さんの看板に映る夕日に黄昏ます。笑



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »