« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

久しぶりなこと。

重苦しい天気ですね。







こんな日は、皆さまどんな曲を聴かれるのでしょうか。



軽やかでさり気ないハモリが、もわもわっとした嫌な空気を追っ払う??

・・・・・・ような気がします。

なんとなーく聴いてたら、なんとなーく1日が過ぎてしまった!!





5月に娘夫婦が、私から近い場所に越してきました。

楽しみは色々あるんですが、なんたってまずこれ!!


 Dscn0169




レコードプレーヤーがあるんですよ。

もう?十年経った私のレコード達。

数十枚あるレコードも、プレイヤーを手放したため、聴けなかったんです。

ここで聴ける!! 久しぶり~

早速新居におしかけ、まるで我が家のように気ままに聴きまくる私。

図々しくてごめんね。

でもでも、いいよね。 レコード。

 Dscn0171


ビージーズです!!shine

あの「小さな恋のメロディー」は、私が中3の時。

どんだけ月日が経ったのか!?  数えるに、

10本の指と、足の指をたしても、まだ足りません。笑




聴きながらすっかりくつろいだ私は、娘夫婦の新居で、新品のソファーで、

しっかり昼寝しました。大笑

あ~、すっきりした。







先週は、とある集まりで、夜の海岸で花火でした。

 You_2






無限大を描いて、無限大の夢を想ったり、

 Dscn0183_2

星に願いを込めたり


 Dscn0180


もうかれこれ、かなり久しぶりの手持ち花火に、

キャーキャー歳を忘れてはしゃいじゃいました。

だって本当に楽しかったんですよ!!

こうしてフツーに遊ぶって大事ですね。

忘れてました。この感覚。

よみがえりました。無心で遊ぶ。





久しぶりなことに、若干若返った気分です。








| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »