« 大人空間 | トップページ | 久しぶりなこと。 »

写す。



久しぶりに、花にカメラを向けました。

 Dscn0144




ブログをマメに更新してた頃は、

四六時中花の写真を撮っていたような・・・・・

撮らなかったからって、花に目がいかなかった訳ではありません。

むしろ、じっくりと心癒されていたかなぁ。



 Dscn0148






ブログに載せるため、ネタとして写していた様な時もあって、

でもそれって悪くないです。

きっかけはそうであっても、そうすることで、結果気持ちが安らぐし、

世界が広がるのですから。

そうそう、この春に写した桜の写真がありました。

えっぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ、今頃!?!?

ま、まさか・・・・・・この時季に載せないよね。






載せます。笑





 Dscn0045




この桜から、あっという間に流れた月日が、更に深刻化してしましました。






|
|

« 大人空間 | トップページ | 久しぶりなこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/56489775

この記事へのトラックバック一覧です: 写す。:

« 大人空間 | トップページ | 久しぶりなこと。 »