« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

写す。



久しぶりに、花にカメラを向けました。

 Dscn0144




ブログをマメに更新してた頃は、

四六時中花の写真を撮っていたような・・・・・

撮らなかったからって、花に目がいかなかった訳ではありません。

むしろ、じっくりと心癒されていたかなぁ。



 Dscn0148






ブログに載せるため、ネタとして写していた様な時もあって、

でもそれって悪くないです。

きっかけはそうであっても、そうすることで、結果気持ちが安らぐし、

世界が広がるのですから。

そうそう、この春に写した桜の写真がありました。

えっぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ、今頃!?!?

ま、まさか・・・・・・この時季に載せないよね。






載せます。笑





 Dscn0045




この桜から、あっという間に流れた月日が、更に深刻化してしましました。






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大人空間

昨日買ったCDは


 Dscn0133_2



                      石川セリ


外はジャンジャンと遠慮なしに雨が降ってます。

今日は予定を変更。

音楽でも聴きながら、しっとり静かに過ごします。

う~~~ん、大人の空間。

ふわっと楽しいじゃありませんか。♪♪♪






この曲は昔から好きで、

昨年の弾き語りレッスンで、マスター。

Oh!  Surfer in the moonlight moonlight moonlight ♪

   Surfer in the moonlight moonlight moonlight ♪

    Surfer in the moonlight moonlight moonlight ♪

ブレスが難しくて、口がひきつり、

波に乗れずに終わりましたけどね・・・・・・・笑





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう着ることにします。



 Dscn0115

いきなり洗濯物の映像で失礼します。


大事なTシャツです。



 Dscn0116




ん?  誰?  何のTシャツ?

 Dscn0117_2





ジャ~~~~~ン!!



 Dscn0119



そう、いつか着ようと、大事にしまってありました。




いつか着よう~   いつか。

「 いつか・・・・・ 」

50歳も後半になると、この 「いつか」 と言う曖昧さに危機感を感じます。

「 いつか 」 ってことは、もしかしたらその時は来ないかも???

「 いつか 」 じゃなくて、出来るだけ具体的にしないと。



もう着ます。

「 いつか 」  その時は 「 今 」なんです。




少しづつ、少しづつ、「 いつにするか 」 決めて行くことが、

これからの生活スタイルになるのでしょうか。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »