« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

今日、今、この曲 その14




今習っている楽器(ウクレレ)で、荒井由実時代の曲を網羅中。

色々検索してたら、こんな方に巡り合いまして、

良い意味で、ものすごく衝撃を受けてます!!!









この曲、去年、職場の慰労会で、皆で一生懸命練習して披露したなぁ。

懐かしくなってしまった。






でも私にとっては、現在進行形。notes

荒井由実時代の曲は色あせない。

歌詞もメロディーも、時が経てば経つほどに、深みを増してくるんです。

色も、そして香りまでもが、自分の中に沁みこんでます。






           この方の他の歌もいいわぁ~





        



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰しておりました。                       今日は5月切り絵の集いでした。



お? おおお?

気付けば約2か月ぶりの更新。

気付けば・・・・・って、それは違って、本当は気づいてました!!

ずうっと分かってました。


忙しかった・・・・・って、実はそれも違う。

ブログが書けないほど忙しかったわけでなく、それは自分への言い訳です。

スイッチがOFFになったまま、充電もせず放置。

思考能力停止。  ついでに記憶力の崩壊。 集中力の欠如。大笑

月日だけが無駄に流れてしまいました。

あまりに速いスピードで流れるもんで、「え?もう6月になるのかっ!!」

と、今さらながら慌てふためいております。


おっと、そんなことはさておき、切り絵の集い でしたね。

今回は「切り紙」  私はメンバーさんの作品作りのきっかけになればと、

こんなのを切って持参。

 Dscn0104

 Dscn0106





メンバーさん、それぞれ、素敵なのが出来ました!! 




Kさん

 Dscn0088

 Dscn0082

 Dscn0101






Sさん

 Dscn0084

 Dscn0087

 Dscn0097

 Dscn0099




Iさん   まだ始められて間もないので、今日は100均で売ってる

      M_120319_100a これを使って切り紙の初体験

 Dscn0089

 Dscn0102





Gさん

 Dscn0096

 Dscn0093

 Dscn0095





いつかは、近い将来のいつか、ここご近所CAFEさんで作品展をした~~い

と思ってます。

実現するかしないかは、あなた次第!! (あなたって誰?happy01

とりあえず、私、いつまでもタラタラしてないで、

スイッチON しろよ~ 





 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »