« 今日、今、この曲 その13 | トップページ | 今日は切り絵の集い »

切り絵、切り紙、紙もの 2014年 5つ目

 

Dscn9923






仕事休みの今日、やりたい事、やらなくてはならない事、てんこ盛り。

暖かくなり、ようやく体が動き出しました。

脳みそは停滞、もしくは後退中ですけど。笑



やりたい事の1つ。

来週の 切り絵の集い に向け準備です。



桜。

 Dscn9921


でもこれ、完成ではありません。

余白部分は、メンバーさんそれぞれに図案を考えて頂きます。

桜の花びらをちりばめたり、枝を持って来たり、

文字を入れたりもいかがでしょう?

アレンジが楽しみ!!






Dscn9926

こちらの図案は、初心者さん、もしくは目がしんどい人用。

シンプルで切り易くしましたよ。



 Dscn9928_2




余裕のある方は、2パターン切っちゃいます??

 

 Dscn9922









あれこれの用事を片づけるのに、半径7キロ範囲を車でグルグルしました。

そんな時、何よりお腹が空く のが、最もつらい・・・・・・

不機嫌の元。

だから車に、おやつを常備して出発します。

まるで子供の遠足だわね。

最近のお気に入りは、これ!!!



無印のガドーショコラクッキー

 Dscn9915

瀬戸内れもん  イカ天

 Dscn9918





甘いの食べたらしょっぱいの。

しょっぱいの食べたら甘いの。

また甘いの食べたらしょっぱいの・・・・・・・・

恐ろしい 連鎖が止まりません。






 









 

|
|

« 今日、今、この曲 その13 | トップページ | 今日は切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/55436053

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの 2014年 5つ目:

« 今日、今、この曲 その13 | トップページ | 今日は切り絵の集い »