« 若き日本画家さんの個展へ行ってきました。 | トップページ | 手造りマイビールを作ってきました。 »

またまた、淋しいですね・・・・・




フォークソング全盛のころ、その先頭集団の中にいた 「赤い鳥」

解散後は、コーラスグループとして活躍していた「ハイファイセット」

そのメンバーのおひとり、山本俊彦さんの訃報でした。

 








この頃、ラジオやレコード、カセットテープで、フォークソングを聴きまくってた。

赤い鳥 は大好きだった。

とにかく何も考えずに、ただ聴いていた。

その時間が、それだけで、充分楽しかった!!




時間がどんどん流れて行き、想い出が多くなり、淋しいことも増えてきた。




あの頃聴いた曲の数々が、今の自分に沁みついている。

懐メロなんかじゃない。

今も進行形。

いっぱい聴いてます。

この頃の曲。

|
|

« 若き日本画家さんの個展へ行ってきました。 | トップページ | 手造りマイビールを作ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/55568004

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、淋しいですね・・・・・:

« 若き日本画家さんの個展へ行ってきました。 | トップページ | 手造りマイビールを作ってきました。 »