« 動きようのない日は、切り絵。 | トップページ | 2月 切り絵の集い »

寒っ。



暑いのは、本当に勘弁して!!

寒い方がまだまし。

そう思ってた猛暑の夏。



でも、大雪とこの数日の寒さで変わりました。

寒さって、何かをどんどん奪うんだ。

エネルギーや集中力。 とりあえずの笑顔。

仕事が休みの今日、やらねばならない雑用がいっぱいありました。

全部片づけました。

でも・・・・・その1つ1つが上の空、、と言うか、気持ちが入らず、

ただこなしてるだけ。


寒いだけで、まだまだ残ってる雪を見てると、

シューシューっと体からエネルギーが抜けていく。

身も心も、スッカスカです!!



なのに、お腹はすくんです。笑




無駄な抵抗ですが、

寒さに負けんなと、夕方、駐車場に残る雪の小山を、一気にかき消しました。

|
|

« 動きようのない日は、切り絵。 | トップページ | 2月 切り絵の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54966392

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。:

« 動きようのない日は、切り絵。 | トップページ | 2月 切り絵の集い »