« 力作!! 傑作!! | トップページ | 寒っ。 »

動きようのない日は、切り絵。



皆さまのところは、雪はいかがだったでしょうjか。



わたし、土曜日の仕事は自宅待機。

今日は、雪に埋もれ、楽しみだった予定が、全てダメになりました。

雪かき後、ふてくされていても時間がもったいないので、切り絵 です。

次回の 切り絵の集い 用。




 Dscn9817




陽が差して来て 、雪も解けだしましたね。

 Dscn9821

これは、モビールに仕上げましょうか。







先週末は、職場で吊るして、イベント用ディスプレイは完成。

 Dscn9814





今日予定してた楽しみの1つは 、職場メンバーで、

送別会を兼ねてのカラオケでした。





これ、送別する二人にむけて歌うつもりだったのですが・・・・・

私がピーピー歌ったんでは、有難迷惑だけど。笑

かなり難しいけど、わたし、恥知らずのチャレンジャー 大笑

 



仕方ない。  家でウゥーウォー歌うかぁ。

「愛を込めて 花束を~ 愛を込めて 花束を~♪」

わっ、近所迷惑!!

|
|

« 力作!! 傑作!! | トップページ | 寒っ。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54925683

この記事へのトラックバック一覧です: 動きようのない日は、切り絵。:

« 力作!! 傑作!! | トップページ | 寒っ。 »