« 寒っ。 | トップページ | 粘り強く。 »

2月 切り絵の集い



久しぶりに寒さが和らいだ、穏やかな日です。

ひなまつり用の切り絵を皆で製作中。

 Dscn9826





 Dscn9828




 カフェの庭には

 まだうっすら 雪が残ってる。

 

 ここ周辺は、

 ラッキーな雨に変わり

 大雪が流れ去りました。










今回も、配色、パーツの組み合わせは、それぞれの好みで。

あーでも、こーでも、ここは悩みどころ。

Dscn9831






Tさん作

 Dscn9832







 Dscn9834






Kさん作

Dscn9836






 Dscn9837





Gさん作

Dscn9839







 Dscn9841






Sさん作

Dscn9845






Iさん作


Dscn9844

前回のお試し体験と、今日が2回目!!

集中力抜群の方で、もうしっかり切れてます。






Dscn9842

そのIさんへの手助け。

「モビールの仕上げ方を教えてあげてね。」

と、Tさんにお願いしました。

ありがとう。

それぞれがアドバイスしたり、

教え合ったりと、

イイ感じの集いです。








窓辺に、それぞれの作品を吊るし、

 Dscn9848




ひなまつりムードを味わいました。

綺麗   こうして並べると、一段と映えますね。

shine

 Dscn9851






みなさん、「もうひな人形は飾らなくなっちゃった・・・・・・」

とおっしゃってたんで、

この切り絵で、ちょっとそれらしさを演出できたかな?





早く暖かくなあれ。






|
|

« 寒っ。 | トップページ | 粘り強く。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

すてきぃ〜cherryblossom

配色、パーツ…shineいい響きですlovely

投稿: マーメイド | 2014年2月19日 (水) 10時33分

マーメイドさんへ

コメントありがとう~happy01
お元気ですか。

変わらず、皆で楽しんでます。
時間があったら、顔見せに来てね!!

投稿: k.k | 2014年2月19日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/55035602

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 切り絵の集い:

« 寒っ。 | トップページ | 粘り強く。 »