« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 1つ目 | トップページ | 今日、今、この曲  その~11 »

切り絵、切り紙、紙もの~2014年 2つ目

 Dscn9674


今日も、ミニ切り絵。



 Dscn9676



だって、まだまだ、これだけ、この紙がお有りになる。

 
 

 Dscn9673




午前中、アウトレットへ行き、

タイムサービスで60%off に血走り、

無駄にエネルギーを使ってしまったので、集中力イマイチ。笑

カッターの刃を取り替えるのが面倒で、切れ味悪いまま使っていたら、

茎を1本、切り落としそうになった!! あ~~~~~っ!! 

 Dscn9671


カッターの刃は、面倒がらずに替えましょう~

・・・・って、 いつも言ってるでしょう!! ダメよん~





アウトレットで血走ってしまった結果、

あまり着ないであろう、「いったい何時着るの?」 的な服を買い、

Lサイズなのに、Mサイズを買ってしまい、

体を服に合わせるしかなくなってしまったのであります。大笑






 


 

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 1つ目 | トップページ | 今日、今、この曲  その~11 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

私も年末に人生初めて、タイムセールなるものに参加しました!
子ども服2着を1900円でゲット!50%オフが2着でさらにレジで20%オフ(゚o゚)
1着は2400円くらいだったので、なんだか嬉しかったです♪

投稿: マーメイド | 2014年1月 4日 (土) 12時35分

マーメイドさんへ
子供服こそ、バーゲンですよ!!

off off offで、じゃあいったい、元値はどんなもんよ?と、思ってしまいます。

でも楽しいわよね~
普段でない元気が出るもんであります。笑

投稿: k.k | 2014年1月 5日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54478772

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 2つ目:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 1つ目 | トップページ | 今日、今、この曲  その~11 »