« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 3つ目 | トップページ | 今日、今、この曲 その12 »

2014年 1月 切り絵の集い

今年も皆さん、元気に揃いまして、さぁスタートです!!

 Dscn9717

やる気 満々。punch 気分上昇。up

今日はおひとり様、無料体験に参加。

 Dscn9720

すでに、デザインカッターを 購入されて、

初切り絵の今日、すごい集中力でサクサク進みました。


記念すべき、Nさんの 切り絵第一号。

Dscn9729

素晴らしいい~~~~

100円均一のこのフレームに入れて、お持ち帰りいただきました。





では、そろそろ4年?目の、ベテラン組の皆さまの作品。

Kさん

 Dscn9724

コーヒーカップの柄は、オリジナルで、桜の花。

ぱっと見栄えがして、華やかですね。


Gさん

 Dscn9726_2

アヤメの 花が、切子グラスの様。

繊細で大人の雰囲気が素敵です。



Sさん

 Dscn9721

「なかなか上達しないし、目もきついから、

 シンプルなデザイン をお願い~」 とのことで、若干変えてます。

でも、なんだーカンダー言いながら も、ササッと切り終えました。笑

愛らしいですね。



Tさん

 Dscn9736

今日は、大幅に遅れての参加だったのに、

猛スピード で、しかも丁寧に仕上げました。さすが!!

丸い可愛らしい目が、春を呼びます。

カフェの壁に飾らせていただきました。

 Dscn9733

 Dscn9732

「いいねぇ~」 「素敵よねぇ~」 「素晴らしい!!」

自分たちの作品に惚れ惚れlovely

え?自画自賛、図々しい?? って?

そんなことない!! いいのいいの。

一生懸命作った、世界でたった一つの自分の作品。

堂々と、自信をもって「素敵!!」 って言っちゃいましょうよ。

私たちの 切り絵の集い はこんな雰囲気なんです。

 

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 3つ目 | トップページ | 今日、今、この曲 その12 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54683295

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 1月 切り絵の集い:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2014年 3つ目 | トップページ | 今日、今、この曲 その12 »