« 12月切り絵の集い  | トップページ | 笑顔 & Beautiful in 地元 »

あ、無理だったかも・・・・・・

今年もやるぞー!!punch

クリスマスの切り絵!! って、偉そうに言い放ったものの・・・・・・

無理だったかも・・・・・・・(;´д`) トホホ・・・・・・・

自分でハードルを上げてみたものの、

近くまで来て、壁の高さにおののき、あっけなく退散。  

撃沈downannoydownannoyでございます。 

情けないけど、これが現実。

毎年、このクリスマスの時期には、大変多くの方々に、

このブログに立ち寄っていただき、感謝です。

今年も、「切り絵するぞ~!!」って言ってしまったからでしょうか、

更新していないのに、たくさんの方にお越しいただいていて、

本当に申し訳ないような、無責任な自分が情けない気持ちでいます。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

多分もう、作れないかな?

お越しいただき、本当に申し訳ありません。

ひたすら、ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

私も参考にしている、こちらのサイトを貼ります。  

何かのヒントになればflair、幸いです。

|
|

« 12月切り絵の集い  | トップページ | 笑顔 & Beautiful in 地元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54263035

この記事へのトラックバック一覧です: あ、無理だったかも・・・・・・:

« 12月切り絵の集い  | トップページ | 笑顔 & Beautiful in 地元 »