« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 クリスマス その2                    ハニカムペーパーを使う | トップページ | あ、無理だったかも・・・・・・ »

12月切り絵の集い 

 Dscn9550_3

あっという間に12月。

今年最後の 「切り絵の集い」 であります。

 Dscn9549_2


クリスマス バージョンですよ~ xmasxmasxmas


Gさん作

 Dscn9557

Dscn9563

 天使やキャンドルの模様を工夫しました。

月1の集いですが、必ずと言っていいほど、次回までに復習されます。

素晴らしい~   嬉しいことです。confident

Kさん作

Dscn9558

 Dscn9565

いつも作業も、色を決めるのも早いのです!!

思い切りの良さは、切り絵には大切。

赤を使いました。 燃えてます!!impact

Sさん作

 Dscn9559_2

Dscn9564_2

超多忙な方。

いろいろ頑張ってます!! punch    見習わなければ・・・・・

カッターとハサミを上手に使いこなす達人よ~

今日は3名のメンバーさんでしたが、

途中男の子を出産した二児のママさん。

介護をしながら頑張った方。

それぞれの1年でした。

特に計画も企画もなく、私の気の向くままの、この集い。

お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 Dscn9562

楽しかった!! 楽しかったですよね!!



|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 クリスマス その2                    ハニカムペーパーを使う | トップページ | あ、無理だったかも・・・・・・ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54137519

この記事へのトラックバック一覧です: 12月切り絵の集い :

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 クリスマス その2                    ハニカムペーパーを使う | トップページ | あ、無理だったかも・・・・・・ »