« 終りました。 | トップページ | 今日も、思いつきのミニ切り絵 »

思いつきの、39分、ミニ切り絵

職場のイベントで使った、残りの色画用紙。

ゴミ箱行きから、私の元へ。

来た~~~~~!!

 Dscn9631

来たからには、使わなくちゃね。 それが拾った責任?

なんでもいいや、とりあえず切ろう~

今日食べた たい焼きを 切り絵。

 Dscn9629

炊飯器のスイッチを入れ、炊けるまでの39分。

この時間内で、下絵から切り終えるまで。

ピッタリよ!!

でも・・・・・「招福」の文字、裏返しだ・・・・・sweat01

 Dscn9628

下絵は反対に描かなきゃ。

やだなぁ。 こんな初歩的なこと、ミスってる。

継続しないと、サボると、あっという間にこうなってしまう。

続けるって、大事。think

だから、「うまっ!」の文字は、慌てて最後に付け足した訳です。

 Dscn9627





|
|

« 終りました。 | トップページ | 今日も、思いつきのミニ切り絵 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
切り紙に興味があってたどり着き色々見させて頂きました(*´エ`*)
たい焼き可愛いですね!オリジナルの切り絵に脱帽です。
あんなに細かい部分はどうやって綺麗に切るのか不思議です。普通のカッターやハサミで出来るんでしょうか?

投稿: えりんこ | 2013年12月27日 (金) 01時07分

えりんこさんへ

コメント、ありがとうございます。happy01

私は、ハサミはほとんど使いません。
カッター派です。
刃の角度30度の、普通のより鋭角なのを使ってます。

アートカッター等、色々ありますけど、とにかく刃をマメに取り換えることを、おすすめします。

とにかく私のは、「早い!簡単!安い(?)」
牛丼のような切り絵です。笑

投稿: k.k | 2013年12月27日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54390596

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきの、39分、ミニ切り絵:

« 終りました。 | トップページ | 今日も、思いつきのミニ切り絵 »