« あ、無理だったかも・・・・・・ | トップページ | 終りました。 »

笑顔 & Beautiful in 地元

/

 

 

/

おっ、出来たんですね。 地元バージョンnote

あら、あの方だ、おや、あの方も・・・・・

あ、ここは職場のすぐ前!

こういうのって理屈抜き。

笑顔、笑顔、笑顔のみですね~happy01happy01happy01

 

 

 

晴れた日の夕暮。

帰宅途中の坂道から見えるのは、マウント富士!fuji

これまた理屈抜き。

ただただ、Beautifu!!shineshineshine 感動。

                   ↑ このスペル合ってる?って確認しちゃった自分が情けない。coldsweats01

Dscn9588

今日も1日、元気で過ごせたことに感謝する。

今日も1日、たくさんの笑顔と出会えたことにも感謝です。

|
|

« あ、無理だったかも・・・・・・ | トップページ | 終りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 取手市ver、見てたら可愛くてニコニコになってしまいました^^
この4月に福井市に越してきて、初めて町を作っている人たちが間近にいて、会って話せて、参加することができることを体験として知りました。
特に、参加をしているわけではないけれど、楽しいです。
画面に映る人や場所をわかるってとっても素敵でいいことなんですよね。

ご紹介くださってありがとうございます。

ps beautifulなんですけど、もしかしたら"l"が抜けているかもしれません。
!マークと重なってしまってどこかへ行ってしまったのかもです、ご確認ください。

投稿: Lehua | 2013年12月20日 (金) 13時08分

Lehua さんへ

こんばんは。

地味~な地元ですが(笑)、やっぱりその地元に笑顔があふれるって、いいもんです。
活気があると、元気が湧いてくる!!punch

他のバージョンも、なかなかいいですよね。good
平和な日本を感じます。

あ、ほんとだ!
「l」が抜けてる~
教えて頂き、ありがとうございます。happy01

投稿: k.k | 2013年12月21日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54319363

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔 & Beautiful in 地元:

« あ、無理だったかも・・・・・・ | トップページ | 終りました。 »