« 今日、今、この曲 その9 | トップページ | やっぱり、今年も作ります。                      クリスマスの切り絵 »

やはり・・・・遅れてやって来た!

一昨日、2年ぶりに自転車をこいだ。

こんな海沿いを、スカーーーッと、爽快に!! bicycle

 Dscn9398

仲間たちと、風を感じながら、軽やかに~~

楽しいね。 最高ーーー

・・・・・・・・・・と、

お?? おっと、おっとっと、徐々に感じる腿の痛み。

足が重い。

なんか、辛いぞ~  こいでるのに進まないぞ~~

坂、坂、坂道だ!! 穏やかだけど、ダラダラダラダラ上り坂。wobbly

他の仲間たちは? 大丈夫?

・・・・・・・って、全然平気。

こんな坂なんか、坂のうちに入らない!って感じで、

すいすい前を行く。

え? もしかして、  なんだ! 辛いのは私だけか!!!

くそー

たかがこんな坂道、へっちゃらよ~って顔してたけど・・・・・・

今日の今になって、筋肉痛が襲ってきた!

そう、1日おいて、筋肉痛は遅れてやって来た!sad

じわじわと、そして確実に。

「老化は足から」 身をもって感じてる次第です。

|
|

« 今日、今、この曲 その9 | トップページ | やっぱり、今年も作ります。                      クリスマスの切り絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53854096

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・・遅れてやって来た!:

« 今日、今、この曲 その9 | トップページ | やっぱり、今年も作ります。                      クリスマスの切り絵 »