« 今日、今、この曲~その10 | トップページ | 12月切り絵の集い  »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年 クリスマス その2                    ハニカムペーパーを使う

今日は、次回の「切り絵の集い」用を作ってます。

 Dscn9473


これは、一昨年前、切った図案。

リサイクルですんません。coldsweats01

で、メンバーさんに、是非とも、ハニカムペーパーを紹介したく、

クリスマスには良いチャンスなので、使います。

これ、幾重にも重なった紙が、切った角度で様々な表情が登場。

Dscn9477

ただ、かまぼこの様に切っても

 Dscn9478

開き方で,こうにも

 Dscn9480

こうにも

 Dscn9484

Dscn9486

ほらほら、こうにも変身~!!

Dscn9490

これだけで、どんだけ遊べるかって?  そんな暇じゃない? 笑

さて、これらの、丸っこいのや、花が開いたようなのを、

モビールにぶら下げようか?

私は、ヒラヒラと、こうしてみました。(地味だけどね。confident

 Dscn9494

100均で買ったオブジェに添える。

 Dscn9497

モビール風に。

 Dscn9514

 Dscn9504

もちろん、モビールにしなくても、こんなふうにも。

 Dscn9516

ハニカムペーパーは、とても魅力的な素材ですね。

メンバーさん達が、これをどう切り絵とコラボするか・・・・?

おぉー、楽しみだ!!happy01

 


|
|

« 今日、今、この曲~その10 | トップページ | 12月切り絵の集い  »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/54069909

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 クリスマス その2                    ハニカムペーパーを使う:

« 今日、今、この曲~その10 | トップページ | 12月切り絵の集い  »