« やはり・・・・遅れてやって来た! | トップページ | 紙で作るクリスマスリース                   ・・・・・だそうです。 »

やっぱり、今年も作ります。                      クリスマスの切り絵

2007年に、このブログを始めてから、

毎年、「クリスマスの切り絵、切り紙、紙もの」 シリーズを続けてました。

飽きもせず・・・・・・・いぇ、途中飽きた時もあったsweat01

懲りもせず・・・・・・・懲りてはいないけど、行き詰ったsweat01

始めた頃は、勢いがあったなぁ。

やる気満々。 情熱に満ちてた。

その頃の、過去作品たち。

 

1950_2


/

021_2


/

懐かしいなぁ。confident

これなんか、新聞や雑誌を、ランダムに切り抜いただけなんだけど、

自分では面白くて、大好きな作品。

4901_2

/

025

まだまだ一杯、質より数で勝負?でした。 coldsweats01

・s

今年の その1 になるであろう、それは、

シルエット集の中から頂いた図案を、

 Dscn9426_2

クリスマス風にアレンジします~xmas

こんな事してると、ただでさえ早くなってる時の流れ。

あっという間に年末になるのです。

そして、「わたしこの1年、何やってたんだろう?」

なーんて、しょうもない空気に飲み込まれます。

 





|
|

« やはり・・・・遅れてやって来た! | トップページ | 紙で作るクリスマスリース                   ・・・・・だそうです。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も「この一年、なにやっていたんだろう?」って、しょうもない空気に飲み込まれそうです。
クリスマス風のアレンジ、楽しみにしています。

投稿: yuka | 2013年11月10日 (日) 21時06分

yukaさんへ

そうですかぁ。
yukaさんも、あの空気に飲み込まれますか・・・

それすら感じなくなるのも淋しいので、とりあえず今の状況で、「よし!」としましょうか?

自分には甘い。笑

投稿: k.k | 2013年11月11日 (月) 08時34分

はじめまして。
折り紙切り絵で検索していたところ、こちらの素敵なブログにたどり着きました。
すごく素敵な作品ばかりですね!!
折り紙のオーナメント、早速作りました。今年のクリスマスが楽しみです。
家族にこのオーナメント勧めました。
いきなりのコメントに長文で失礼しました。

投稿: kuri | 2013年11月14日 (木) 00時14分

kuriさんへ

はじめまして。

コメント、ありがとうございます。happy01

あの折り紙オーナメントは、私も好きです。
色や紙の素材を変えれば、四季折々、楽しめますね。
楽しくて、作っていて止まらなくなる・・・笑

クリスマスを、手作りで素敵に演出なさってください。xmas

投稿: k.k | 2013年11月14日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53884553

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、今年も作ります。                      クリスマスの切り絵:

« やはり・・・・遅れてやって来た! | トップページ | 紙で作るクリスマスリース                   ・・・・・だそうです。 »