« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その11            木枯らしヒューヒュー | トップページ | 今日、今、この曲 その9 »

10月 切り絵の集い



快晴ーーーsun

窓越しの暖かな陽射しを受けながら、切ってます。

 Dscn9348

外の風景が、気持ちいい。  こんな所で切り絵出来るなんて、贅沢!!

いつもながら、ありがとう~   byご近所さんCAFEcafe 

 Dscn9349

今日は、ちょっと細かい作業です。

ヒュルヒュル細い線での風を吹かせたり、

 Dscn9354

葉っぱを1枚ずつ貼ったり。

 Dscn9356

ベースは、一応私が提示するけど、アレンジはそれぞれ。

みなさん、このパターンに、すっかり慣れてきました。

Tさん

 Dscn9357

Kさん

 Dscn9361

Gさん

 Dscn9363

Sさん

 Dscn9368

空にある、薄曇り風の雲cloudですが、

Sさんが探して来てくれた、目の粗い和紙。

それをちぎり絵風に置きました。

このアイディア、メンバーさん皆さんで考えてた。flair

おぉーーー、素晴らしい!!

これぞ手作り、オリジナル。

この世に1つしかない自分の作品です!!

毎度言ってますが、

私は独学で、好き勝手にやらせていただいてるんです。

皆さんに伝えられることは、ちょっとなんですが、

唯一、「手作り感」 と、「オリジナル」にはこだわってます。

今日の作品も、風の向き、葉っぱの飛ばし方、色使いがそれぞれで、

そこから生まれる物語は、ぜーんぶ違うんです。

さぁ、ずら~り、Cafeの窓辺に並べてみましょう。

Dscn9369_2

ステキshine

あ、先月作った ハロウインだ!

素敵にディスプレイしてくれてる。

こういうのって、嬉しいです。confident

 Dscn9355


|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その11            木枯らしヒューヒュー | トップページ | 今日、今、この曲 その9 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

葉っぱを付けたり、カラフルな木がアクセントになっていて、とても楽しかったですnote

写真では、小春日和のように見えますねcherryblossom

投稿: マーメイド | 2013年11月 6日 (水) 14時04分

マーメイドさんへ

今回は、カラフルでした。
色使いに頭を悩ませ、脳に刺激を!!笑

また、可愛いベビーちゃんを連れて、遊びに来てね。

投稿: k.k | 2013年11月 6日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53750907

この記事へのトラックバック一覧です: 10月 切り絵の集い:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その11            木枯らしヒューヒュー | トップページ | 今日、今、この曲 その9 »