« 元気は頂くもの。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 »

ハロウィン風な切り絵中。

 Dscn9156


ハロウィン風 って、風 を付けたけど、明らかに、ハロウィンです。笑

何故、ハロウィン風 にしたかと言うと、

私は、ハロウィンに馴染みがなくて、おまけにあまり興味なし。coldsweats01

だけど、切り絵の素材としては面白いので、切ってます。

なんて、不純な動機・・・・あれ? 動機が不純?

だから、ハロウィンの切り絵!!って堂々と言うのが申し訳なくて。

ま、どっちでもいいですね。

 Dscn9159


色上質紙を、このように切り、折りたたむ。

 Dscn9163

こう、使ってみよう。

 Dscn9165

今考えてるのは、こんな感じ。

 Dscn9167

 Dscn9171

台紙に素材をレイアウトする時、ちょっとだけ立体に。

残念ながら、今日は仕上げに至らなかったので、

後日完成をアップします~


|
|

« 元気は頂くもの。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

見ていて何だかワクワクしました( ´艸`)

投稿: マーメイド | 2013年9月26日 (木) 20時33分

マーメイドさんへ

ありがとう~

お元気ですか。

これは、次回の「切り絵の集い」でやります。
皆さんのオリジナルがプラスされて、きっと楽しい作品になるでしょうね。

投稿: k.k | 2013年9月26日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53373814

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン風な切り絵中。:

« 元気は頂くもの。 | トップページ | 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 »