« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 | トップページ | ホクホク »

9月の 切り絵の集い

秋晴れの気持ち良い日です。

私たち、久しぶりに集って、窓越しの庭を眺めながら、切ってます。

 Dscn9196

私が準備したこれを元に、↓

 Dscn9184


ランプの図案を変えたり、

カボチャやこうもり、月の色やレイアウトを自由に考えて頂き、

またまた個性溢れる、素敵な作品が完成ーーーー!!

 Dscn9195

この 集い の自慢(?)は、「絶対に同じものはない」

この世でただ1つ、オンリー1! が出来るって所です。




 Dscn9208_2


            Dscn9209_2


 

Kさん作

 Dscn9199

Sさん作

 Dscn9202

Tさん作

 Dscn9200

/

/

Gさん作

 Dscn9205

メンバーみなさん、口々に言います。

「ねぇ、ハロウィンていつ?」  「分かんないわ。」

「ハロウィンて何するの?」 「う~~ん、よく知らない・・・」

やっぱり。

ハロウィンに馴染みがないのは、私だけじゃなかった。

話は、何故か「ニュージーランド産のカボチャも美味しいshine

って方向に向かいました。笑

同世代って、多分こんなもんで、あ~安心した! 大笑 

 Dscn9210


この手作り感、温かみ。私はたまらなく好き。

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 | トップページ | ホクホク »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53447267

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の 切り絵の集い:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。 | トップページ | ホクホク »