« ハロウィン風な切り絵中。 | トップページ | 9月の 切り絵の集い »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。

完成させました。

 Dscn9180


少し、立体感を出そうとしてみる。

だからこのパーツは、オレンジ色の台紙に、半分しか貼りません。

 Dscn9173
そうすると、浮くので、向きによって、影が現れる~

Dscn9175

 Dscn9182

後は、それぞれのパーツを、好きなように貼り付け。

 Dscn9183

分かりにくいですが、月は、シルバーの紙で切ってます。

 Dscn9188

もっとパーツを増やしても良いとは思うのですが、

そうすると、既製品ぽくなるって言うか、

手作り感がなくなるって言うか・・・・・

ちょっと手前でやめる、腹8文目がいいかな。

 Dscn9184

それにしても、ほんと、ハロウィンって馴染みがないなぁ。

え?みなさん、仮装とかするのですか?

ん? 仮装?

   ちょっとしてみたい・・・・・・・・笑














|
|

« ハロウィン風な切り絵中。 | トップページ | 9月の 切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53409880

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その10              なんとなくハロウィン風に。:

« ハロウィン風な切り絵中。 | トップページ | 9月の 切り絵の集い »