« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その9                  YOU & I | トップページ | ハロウィン風な切り絵中。 »

元気は頂くもの。

昨日は、いつも何事にも全力投球ー、元気の塊のような方から、

元気を盗んだ!笑

気付かれてないと思うけど、余ってるようなので、

かなり盗ん・・・・・いや、頂いてしまった!大笑

そして、その方に集まる、これまた面白くて、エネルギッシュな方々からも、

目一杯元気を吸い取った!! happy01happy01happy01

おかげで今日は、わたし元気!!good

そして、友人達からの、さりげな~いメールや電話から、

気づかいや、優しさ、笑い、元気をもらった。

気持ちも温まる。confident

本当に嬉しい。

きれいな夕日を眺めながら、しみじみ思った。

 Dscn9146

 Dscn9152

Dscn9155

昨日だって今日だって、特別な日ではなかった。

豪華な食事をした訳でも、

(ちなみに今日の昼は、このコンビニおにぎり)  美味い!!

 Dscn9123

お洒落な服を買った訳でもない。

ごくごく普通の日常でした。

でも、なんだかとっても、しあわせ感。

元気って、出すもんじゃない。

無理矢来、出るもんじゃないです。

元気は、頂くもの。

さぁ、そして、頂きっ放しではいけません。

ちゃーんと、お返ししなくちゃね!!

そのために、さっ、またがんばろう~punch

頑張りが効かなくなったら、また元気を盗も・・・・いぇ、頂こう!!

頂いたら、また頑張ろう!!

その繰り返しです。

それで、いいですよね。

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その9                  YOU & I | トップページ | ハロウィン風な切り絵中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私には盗ませてあげる元気なんて空っぽだけど
Kさんが元気を吸い取れてよかった。
夕焼けみたいに明るい明日!楽しい気持ち!
何より頑張れる素かな?
私もバンパイヤと化して、吸い取っちゃお~と。

投稿: べこまま | 2013年9月18日 (水) 22時17分

べきままさんへ

あら~ん、私はいっつも、べこままさんから一杯吸い取ってるわよ!!
気付いてない?? 笑
それなら・・・・もっと頂いちゃいます!大笑

投稿: k.k | 2013年9月19日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53296907

この記事へのトラックバック一覧です: 元気は頂くもの。:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 その9                  YOU & I | トップページ | ハロウィン風な切り絵中。 »