« 今日、今、この曲  その8 | トップページ | 食べれないけどね。このスイカ。 »

半径5㎞

暑い!! → 忙しい!! → ちょっと疲れた!! → 寝る!!

→ あー暑い!!→オー忙しい!! →疲れたぞ!!→ もう寝る!!

ぐるぐるtyphoonぐるぐるtyphoon この繰り返しの夏。

私の行動範囲は、半径5㎞圏内。coldsweats01

まあ、これはこれで、こんな夏もあり??

とりあえず、体調崩さず仕事できたんだから万歳\(^o^)/です。

今日はちょっとゆっくり、お茶してみる。

 Dscn9052_3


豆、豆、豆ずくしで美味しいな。

そして、川沿いに出て、本当に久しぶりに花の写真を撮る。

 Dscn9053_3


Dscn9055_3

いつも間にか、コスモスが咲いてるじゃない。 秋の気配・・・・・

バタバタと、心に余裕な過ごしていたら、

季節にも草花にも、置いてきぼりにされてしまった。

 Dscn9057_3

遠くで雷がなっている。thunder

なんだろう。

もう書くことがない。 ネタがない。笑

私のピピピと動いていたアンテナは、今、作動してません。

この今日の写真だって、半径5km圏内よ!! 大笑

こうなったら、この限られた圏内で、どんだけ楽しく暮らすか、

(それって凄く大事なことかもね。)

五感を鍛えて、鍛えて・・・・・・・

そんな挑戦(?)もいいかな? 

皆さまは、どんな夏をお過ごしだったのでしょうか。

半径5㎞圏内で過ごされた方、親近感がわきます。

お友達になりましょう~ 爆笑

|
|

« 今日、今、この曲  その8 | トップページ | 食べれないけどね。このスイカ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.k.さん、こんばんは。
わたし、夏休みの外出を挫折しました。
5km圏内の女です・・・。
でも。本の中で、明治時代まで行ってきましたよ。
本を読めばどこへでもどの時代にもひとっ飛びです。
たまにはそんな風に体を休めるのも大切なのです。きっと。

投稿: anise | 2013年8月23日 (金) 21時21分

aniseさんへ

こんばんは。
やっほー、お仲間ですね!!happy01

う~~ん、そうでした。
大事なことに気づかせて頂きました。
半径5㎞の世界でも、本を読めば、音楽を聴けば、絵を鑑賞すれば・・・・・ぐっと世界は広がりますね!!

元気でましたよ!!
ありがとう~ aniseさん!!

投稿: k.k | 2013年8月23日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53002254

この記事へのトラックバック一覧です: 半径5㎞:

« 今日、今、この曲  その8 | トップページ | 食べれないけどね。このスイカ。 »