« 切り絵のキット | トップページ | ソレトトントトトント »

う~~~ん、惜しかったぁ。

昨晩のこと。

会社挙げての納涼祭り、演芸大会に、私たち職場も初参加!!

そうです!!

あの、「ひこうき雲」を、いよいよお披露目でしたーーーー!!

結論から申し上げます。 (・∀・)ニヤニヤ

素ん晴らしい!! 最高の出来でした!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って、相当自画自賛だけどね。

本番は、ワイワイガヤガヤしてる中、マイクを使わず、

ポロンポロンとウクレレからイントロに入り、

自分たちの音が聞こえにくかったり、と、まぁちょっとありましたが・・・・・

でも、8人中6人は、ウクレレに触ったこともないんだから。

しかも、約2週間の中で、練習は仕事後のわずかな時間のみ。

全員が揃う事なんて、難しかったのですから・・・・

ここまで良く仕上げたよ~~

わずかな昼休憩、疲れて帰ってからの自主練。

ほんとうに頑張った!!

私、ちょっとジ~~ンと来た。

何か1つのことに、皆で向かって頑張るって、楽しい!!

そして、尊い。confident

仕事頑張る人って、何事も頑張るんだってこと、改めて実感。

さっ、本番前。

チューニングは念入りにね。

 Dscn9081

 Dscn9088

この帽子、300円均一の、ミカヅキモモコ で買ったのよ。お揃い。

Dscn9087

出番まで、真剣に(?)練習。

私たち、美声です。歌でハモリます~

「空に憧れてぇ~♪  空をかけてゆくぅ~♪

 Dscn9094

「ねぇ、ここ、こうだったっけ?」

「えぇー、今さらぁ~?」 爆笑。

 Dscn9093

我ら、最強の美女(?)軍団!! ☆で顔隠すの勿体ない。笑

          ↑ 残念ながら私は例外であります~ 

サイコーの仲間たち!!

 Dscn9090

           クイズ さて、私はどれでしょう? 答えは闇の中。

私たち、堂々の第2位でした!!shine パチパチパチ

1位だったらアンコールで、もう1回お披露目できたのに・・・・・

あ~~~~~~、惜しいっ!! 惜しかった!!

もう1回、演奏したかったなぁ。

皆ももう1回、この演奏と美声を聞きたかったでしょうに・・・・??笑

あ~~~~、楽しかった!!

夏の日の、素敵な想い出。









|
|

« 切り絵のキット | トップページ | ソレトトントトトント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーお疲れSUMMER!
聞きたかったなあぁ~。お揃いの帽子に雰囲気を合わせた衣装!
超、熱くて、忙しかったこの夏の最高の仲間との思いで。 
うらやましいぞ!!

投稿: fu- | 2013年9月 2日 (月) 16時46分

fu-さんへ
この週末も、恐ろしく暑かったけど、大丈夫だったかな?

半径5㎞圏内で過ごしてる日々でも、こうして楽しいこともある!!
結局、何だかんだ、色々あっても、私は周りに恵まれてる・・・・・

さぁ、老後はシェアハウスで、青春ソングを歌おうね~~~happy01

投稿: k.k | 2013年9月 2日 (月) 20時49分

すご〜い!2位だったんですか!よかったですね〜。
初めてウクレレを始めた人もおられての参加はご立派❤
これもひとえにリーダーのご尽力の結果ですね。

投稿: ざくぁざ | 2013年9月 3日 (火) 07時54分

やっぱりな、とは こっちの独り言です。

私、もう、3週間位パソコンを使えない状態で
携帯を使っています。でも、アメブロとココログは
アカウントどうのこうのとうるさくて投稿困難
につき、コメントをあきらめていました。

9月になり、アメブロはピタリとそういうことを
言わなくなりましたので、こちらは?と確認
しましたら、こちらもOKです。ああ、よかった。

投稿: ざくぁざ | 2013年9月 3日 (火) 08時21分

ざくぁざさんへ

学生時代に戻ったようで、楽しかったですよ~
さすが、チームワーク、バッチリでした!!

もう1つ頂いたコメントは・・・・
もしかして、どなたか別の方に向けてかな?
と、思ってますけど。

投稿: k.k | 2013年9月 4日 (水) 09時01分

ごめんなさいね。意味不明な内容で。
ただいま、ずっとスマホでブログしてますの。
こちらにも8月中になんべんもコメントを
こころみたんですよ。
でも、こころぐと、アメブロは、アカウント
どうのこうのと、やたらと言ってきたんで、
投稿をあきらめたんです。
ところが、9月がきたら、とたんに、ゆるくなり
アカウントのことを言わなくなったんで
コメントが簡単になったんで、投稿ができた
というじじょうがらあったんですよ。

投稿: ざくぁざ | 2013年9月 4日 (水) 22時52分

ざくぁざさんへ

そうでしたね。
ざくぁざさんが、スマホからブログしてるの、知ってました。
そうだったんですね。
察せなくて、こちらこそ、ごめんなさい。

投稿: k.k | 2013年9月 5日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/53099529

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~ん、惜しかったぁ。:

« 切り絵のキット | トップページ | ソレトトントトトント »