« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年  その8          まだ完成じゃないけど。 | トップページ | 今日、今、この曲  その8 »

ん?これにするって?いいの?大丈夫?

 

職場の大納涼祭で、今年は私たちも「演芸」に参加する事となる!!

初参加!! 初挑戦!!初披露~~~~~!!

で、何をやるかって、演芸と言えば、どじょうすくい? やる?って、

違う違う、「ウクレレで歌おうよ~note」と、そんな流れになった。

はい、無謀です。coldsweats01

何故って、とにかく時間がない。

私がとりあえずウクレレをかじっていて、(初心者)

楽器フェチAちゃんは、しっかりノリノリのリーダーで、弾ける。

しかし、後数人のメンバーは、ウクレレに触ったことないもないのです。

皆、ええええーーっ、と言いつつ、その無謀な挑戦に、かなり乗る気。

でも、やる!やりますわよ。やるとも!! 楽しもう~~

堅苦しく考えない。

参加することに意義がある!! と、確実にこのパターンであります。

持ち時間3分。(げっ、少ない・・・・)  

しかも、職場仕事紹介含めてね。

サビ♪やって終わりだわ。笑

まぁ、恥をかく暇もなく終わりそうで良し! 大笑

 

で、何の曲にするか?  ですが、

今話題のあの映画から、「ひこうき雲」であります。

あ、ユーミン好きの私が無理やり押し付けたわけじゃありません。

Aさんが、「どーしてもこの曲がいいheart01」 と、熱望。

いいの?難しいよ。皆で合わせるの大変よ。 ・・・と思ったけど・・・・

よし!! これで行こう!!

この美しいメロディラインを弾いて、ポロロ~ン伴奏。

ふんふん軽く歌いながら、

私たち職場のの若き美女運団が (もちろん私はババ抜き、笑)

仕事紹介をする・・・・・・・そんな流れであります。

 

それにしてもいい曲よね。

皆で気持ちこめて、頑張ろう。

 

私はなんたって、弾き語りバージョンが好きであります。

さて、どうなりますやら。  ふふふ。

|
|

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年  その8          まだ完成じゃないけど。 | トップページ | 今日、今、この曲  その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/52796410

この記事へのトラックバック一覧です: ん?これにするって?いいの?大丈夫?:

« 切り絵、切り紙、紙もの~2013年  その8          まだ完成じゃないけど。 | トップページ | 今日、今、この曲  その8 »