« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その7 | トップページ | ん?これにするって?いいの?大丈夫? »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年  その8          まだ完成じゃないけど。

今日は仕事休み。そしていつもより涼しい1日の始まり。

「よし!! 切り絵しよう~!!」 そんな気持ちが高まった。

いいぞー。

久しぶりだけど、それなりにカッターの刃が進む。

嬉しいね。 良き相棒(?)だもの。

 Dscn9037

ハイビスカスを紺色の紙に貫いてみる。

図案は、ハワイアンの布地から頂いたであります。

 Dscn9038

昼前の、陽射しが、今日は柔らかいな。

 Dscn9040

横におでまし、フラガールさん。

 Dscn9042

ハイビスカスに向かって、「何かチョーだい。」って? 笑

いぇ、違います~ 

踊ってるのですよ。 私の気持ちの中では・・・・フラフラと・・・・・

 Dscn9044

さて、これをどう仕上げるか?

いつもながら、決めてません!!

仕上げる日の気分です。 

最近、諸々が「どーでもいいやぁ」的になっていて、

切り絵も、好きなはずなのに「もう、やめちゃおかな」 と、

投げやりになってました。

何にも、誰にも、負けるとか勝つとか、それこそどーでもいいのですが、

最近は、完全に ”自分自身に負けてる” と感じてました。

それは、すっごく淋しいこと。

たかが切り絵。     されど切り絵。

こんなささやかな1歩でも、今日出来たことに、感謝です。

・                    私のレッスン曲でございました。

          こんな緩やかな曲なのに、

          かなり飛ばし気味にる私。

          スタートはゆっくりでも、どんどん早くなる!

          夕日があっという間に沈み、

          フラガールは、そそくさと踊り終わる・・・・笑

          「そんなんじゃ、月も出れないよ~」と、先生の弁。

 

|
|

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その7 | トップページ | ん?これにするって?いいの?大丈夫? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/52714208

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年  その8          まだ完成じゃないけど。:

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その7 | トップページ | ん?これにするって?いいの?大丈夫? »