« 梅雨のせい? | トップページ | 初心は・・・・・やっぱり忘れた!! »

月曜日がやって来た。そして川景色。

 

比較的、週後半に出勤日が集中するわたし。

月曜日は、1週間元気で過ごせた安堵感 & 

さぁ、次の1週間もよろしく~ と、そんな気持ちで迎える。

月曜日が好き。  月曜日は大事。

いつもよりちょっぴり丁寧な家事を済ませて、買い物もゆっくり。

ふんふん鼻歌交じりに音楽を聴きながら、

刻みネギやきのこを小分け冷凍。あ、薄焼き卵もいっぱい作って冷凍。

こんな些細な事も、するかしないかで、次の1週間の楽さが違う。

主婦業って、地道ですよね~

ついでに夕飯、明日の弁当の下ごしらえも済ませ、

さぁ、今はまってる楽器の練習、するぞーーーー!!notes

今日は、近くの河川敷。

夢中になってたら、もう夕方6時をまわってしまった!!

急いで帰らなきゃ。sweat01

でもこの景色、もう少し、ここに居たいな。

 Dscn8990

 

川景色。 この曲、好き。 いつかこれ、弾き語りしよう~ 

|
|

« 梅雨のせい? | トップページ | 初心は・・・・・やっぱり忘れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!充実しておられますね♪

下処理、下準備は忙しい主婦には大事なことですね。

景色のいい所での練習は幸せ~♪

本当に贅沢なことです。

投稿: ざくぁざ | 2013年7月 3日 (水) 07時50分

私もこの歌が大好きなんです。

どちらかというと目立たない歌ですよね。
でも、「水面が眩しすぎて、なさけない顔になる」の歌詞が大好きで...今でもカラオケで歌ってまーす(笑)

弾き語りを聴かせていただけるのを楽しみにしておりますー!

投稿: う | 2013年7月 3日 (水) 20時19分

ざくぁざさんへ

こんばんは。
文章にすると、すっかり充実した日々のようですが・・・・・・
ぜ~んぜ~んですよ。

素敵な川景色を眺めながら、軽やかにしなやかに弾き語る・・・・・なんて、夢のまた夢。
ガチャガチャです!! 笑

うさんへ
わぁーーーーーーーーっ!!!!!
そうなの?そうなの?
う、う、嬉しい~~~~lovely
だってこの曲、そう、大ヒットしたわけじゃなく、隠れた名曲??

なんと、私も!「水面が眩しすぎて、情けない顔になる。」このフレーズがたまらなく好き。

カラオケ行きましょ、行きましょ!karaoke
熱唱しましょう!!

投稿: k.k | 2013年7月 3日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/52265705

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日がやって来た。そして川景色。:

« 梅雨のせい? | トップページ | 初心は・・・・・やっぱり忘れた!! »