« ひかる かいがら | トップページ | 6月 切り絵の集い »

久しぶりに 切り絵 してみる。

無理矢理かなぁ(?) 

いぇ、今日は、物作りが大好き!という方と雑談していて、

その人があまりにも楽しそうに話すもんだから、

少し刺激されて、

とにかく私も、カッターを手にして切ってみた。

 Dscn8959

出来栄えの問題じゃないのです。

何をどう切ろうか? とか、湿気を感じながら季節を想ったり、

久々のカッターの感触にとまどったり、

 

自分の今のエネルギーも考えて、

「ま、楽しかった!happy01 」って感じる程度の進め具合。

 

 

まだまだ、心からウキウキと切ってたあの頃 (どの頃?)

にはなってないけど・・・・・・

って、別に私、世界観が変わっちゃったとか、

具合が悪いわけではないですから~ 

 

ただ、足を痛めてしまい、約1か月休職してまして、

気持がかなりdowndowndownでした。

 

勝手なもんで、

忙しい時の方が、好きなことによっぽど集中できてて、

いざ時間がある生活になったら、ちっとも、何も、手につきません。

なんだかとっても空しい風が、心の中にサーっと吹くんです。

 

吹いてしまったんです。

 

彷徨う中高年!!  てこと????? 笑

 

 

 

時間があるって、良いような悪いような。

余計なことばかり考えてしまって、だめだぁ!!

 

考えたって、そもそも空っぽの脳味噌なんだから、

得ることなんて何もないんです。

 

考えても、結局無駄だった・・・・・

 

 

そろそろ、や~~~~っと、仕事復帰です。

自分が取り戻せるかな?

 

「おーーーい!!戻って来ーーーーーーーい、わたし!!」

|
|

« ひかる かいがら | トップページ | 6月 切り絵の集い »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

わーい! 戻って来られたのですね~♪

それにしても大変な一か月を過ごされていたのですね。

もしかしたら、と思ってこちらに来てみたのですが、お会い(?)できてうれしいです。

どうぞくれぐれもご無理なさらないでくださいね。

また来ますね!

投稿: う | 2013年6月14日 (金) 19時45分

うさんへ

わ~い、早速覗きに来てくれたんですね。
ありがとう~~~lovely

人生、思わぬ落とし穴があるもんです。
落とし穴???
ははは、床下収納庫に足を踏み外しました!!

働けることの有難みを、じっくりかみしめた1か月であります。

投稿: k.k | 2013年6月15日 (土) 19時55分

こんにちは。
見させていただきました(◎´∀`)ノ
私も切り絵をさせていただいているのですが
私が言うのもなんですがお上手ですね!!
私は最近切り絵用のはさみを購入しようとしています。
細かいところも切れるためいいらしいですw
また、来させていただきますね o(_ _)oペコッ
次回作楽しみにしています。

投稿: 黒薔薇 | 2013年9月16日 (月) 21時34分

黒薔薇さんへ

ありがとうございます。happy01

ボチボチ切ってます。

私もハサミは購入したんです。
でも、カッター歴が長いせいか?、どうも手馴染みが良くありません。
私には不向きのようです。

黒薔薇さんは、どんな切り絵をされてるのでしょうか?
拝見したいです。

投稿: k.k | 2013年9月16日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/52036341

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに 切り絵 してみる。:

« ひかる かいがら | トップページ | 6月 切り絵の集い »