« 今日はここで練習♪ | トップページ | 月曜日がやって来た。そして川景色。 »

梅雨のせい?

優しい言葉を待っていて、その思い通り、優しい言葉をかけられる。

嬉しいこと。

のはずなのに・・・・・かえってその方との間に、距離感を感じてしまった。

妙に淋しい。

そんな不思議な感情を、味わっている最中であります。

おっ!? どーした!?

急に乙女チックになって。 confident

いや、違う違う、そんなはずない!!

これはきっと、梅雨時のせいに違いない、と、自分なりに分析。

   (ん?本当にそう?ただのひねくれ者じゃない?coldsweats01

私の頭と心、湿けてるのね。 

受け入れ態勢にカビが生えてしまってる???

どんより~ cloudrain

スカッと青空のもとで 「いつも、ありがとう。あなたも頑張って!」 

と言われれば、空をも突き破るぐらいヤッホーと嬉しくなるし、

強い雨が降る暗い部屋で「いつも、ありがとう。あなたも頑張って!」 

と言われると、・・・・・

「ありがとうございます。」と返す言葉が重くなる。

それほど梅雨は苦手、嫌いです。

感じた距離感は、まだしばらく続く梅雨で、さらに遠くなるのでしょうか?

それとも、雨にも負けず、吹っ飛ばせるでしょうか?

いづれにしても、厄介な感情であります。

めんどくさいから、もう寝ようっと。 ☆彡

|
|

« 今日はここで練習♪ | トップページ | 月曜日がやって来た。そして川景色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなく分かるような。
あまりに幸せで強い人から慰められると、私は「あなたになんか私の気持ちは分からないわよ」と反発を覚えますが。
やはり同病相哀れむがよろしいかと・・・

梅雨から夏が私も苦手です。
水分をあまりとらないので、さらっとした汗でなく、べとっとした汗が出ます。
これ、良くない症状だそうですが。

投稿: 春眠 | 2013年6月29日 (土) 08時36分

春眠さんへ

あ、分かっていただけて、ありがとうございます。

確かにその方は、ものすごくパワーがあって、それでいて温かい人。
世界違うな・・・・と感じてしまったのかも?

私の器、小さいんです。ははっ。

投稿: k.k | 2013年6月29日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/52220568

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のせい?:

« 今日はここで練習♪ | トップページ | 月曜日がやって来た。そして川景色。 »