« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その6 | トップページ | 久しぶりに 切り絵 してみる。 »

ひかる かいがら

 

最近、滞りがちなこのブログ。

な・の・に、

いつもと変わらず、訪問していただき、

本当に本当にありがとうございます!! lovely

 

 

少し、お休みいたします。

と、芸能人じゃないんだから、coldsweats01

わざわざ書かなくてもいいようなもんですが、

訪問して頂いている皆様の、貴重なお時間を想うと、

申し訳ない気持ですので。

 

やらなくてはならない事、やるべき事が蓄積よ~

優先順位を考えると、ブログは順位が落ちた!! 笑

切り絵関係をする時間も、順位降格!! 大笑

年齢的にも、一度にいろいろ出来なくなってるんです~

 

まっ、こんな時期もあるってもんですよね。

 

少しって、どのくらいかって? 自分でも分かりません。

案外3日後には更新してるかも???  ありゃりゃ??

 

ひかる かいがら

なんて素敵な曲!!lovely   

この曲、プレゼントしたい気分です~♪ 

 

 

では、みな様、どうぞお元気でお過ごしくださいね!!

私も頑張って、今を超えて、元気で再開します~~~happy01

|
|

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その6 | トップページ | 久しぶりに 切り絵 してみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

わかりました。

私も同じく昔みたいにがんばって
あれこれできなくなりました。

復活されたら、 ぜひ、訪問してくださいね。
待っています。

投稿: ざくぁざ | 2013年5月22日 (水) 22時16分

ざくぁざさんへ

いつもいつも、ありがとうございます~heart04

気持だけは若く!!とは言え、集中力、理解力、実行力、記憶力・・・・・悲しいかな、衰える一方であります。

それでも、やりたいことや、好奇心は変わらずだから、消化しきれなくて胃もたれ気味!
sad

ここは一先ず整理して、また落ち着いてスタートしますね。

これからもどうぞよろしく~~~

投稿: k,k | 2013年5月22日 (水) 22時46分

お久しぶりです。
少し残念ですが、再開の日をのんびりと楽しみに待っています。

...それにしても...ほんっとですよね、一度にいろいろできなくなってきています、同感です、はい。
お互い無理などしないで、楽しく笑ってすごしていきましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: う | 2013年5月23日 (木) 19時28分

うさんへ

わぁ~っ、お久しぶりです!!
お元気ですか?

どうも、気持ちばかりが焦り、体と頭はついてきません。despair
それでも元気です!!
だからこそ、調子に乗ってしまいがちです。

見直す時間も必要なのかもしれませんね。

またまた猛暑の季節を迎えます。
お互い、元気で過ごしましょう~

そう、笑顔でね。happy01


投稿: k.k | 2013年5月23日 (木) 21時51分

楽しみに拝見をさせていただいていました。
私もやりたいことは沢山あるのですが、
何をやってものめり込めない自分が
います。
色んなことに手を出し過ぎるのか、歳のせいかと思ったり…
少し休んで・・・時間が解決してくれるかも。

再開を待っていますね。

投稿: rapita | 2013年6月 3日 (月) 21時27分

rapitaさんへ

せっかくお知り合いになったばかりなのに、ごめんなさい。

落ち着いたら再開します~

だって・・・・・やっぱり・・・・
淋しいわぁ。

コメントありがとうございました!!happy01

投稿: k.k | 2013年6月 6日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/51708198

この記事へのトラックバック一覧です: ひかる かいがら:

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その6 | トップページ | 久しぶりに 切り絵 してみる。 »