« 今日、今、この曲、この歌❤ その3 | トップページ | 今日、今、この曲、この歌♥ その4 »

昨日鎌倉へ

職場で出会った、とーーーっても気の合う大切な友、 

Hさんと、久しぶりの鎌倉へ、GO--------!!train

茨城から鎌倉って、本当に遠く感じるのです。実際遠い。

ほとんど海外だわっ!! 笑

でも昨日は、読売旅行の直行臨時列車で、悠遊楽ちんの旅。

おおおおーーーーーっ、桜や花々が綺麗shine

どこを歩いても、何を見ても、楽しいーーーーーーぜい!!

土産物屋に1件立ち寄っては、はしゃぐ! 大騒ぎ。

笑う、しゃべる・・・・笑う、しゃべる・・・・・・・無限。

あ、これは鎌倉に来なくても、いつもそうだったわね。coldsweats01

で、その様子、写真をupしたいのですが、がっ!!

そう、先週パソコンが破損!

買い替える。  Windows7からWindows8に代わる。

そして、混乱してる!!

やーーーーーーーっと、今、ネットにつなげ、ブログを立ち上げた。

写真がまだ設定できない。

メールもまだ・・・・・・・全部全部、何もかも、設定し直しだぁ。

超時間がかかる。今日1日を棒に振る。 。゜゜(´□`。)°゜。

できるのかな? かなり不安であります。

ですから、この日の様子は、Hさんのブログを見てね。

私しゃ、もう、眼精疲労だし、疲れました。weep

パソコンなんか、もうどうでもいい!! 

アナログ万歳  \(^_^)/ そんな気分です。

|
|

« 今日、今、この曲、この歌❤ その3 | トップページ | 今日、今、この曲、この歌♥ その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

「8」は タッチパネルのヤツでしょう?
うらやましいなあ。
でも、設定が終わるまでは相当「産みの苦しみ」
があるのですね。ガンバレ~!一度きりだから(のはず)

今の季節は コートもいらないし、日傘もらないから
出やすいですね♪お疲れ様でした。

投稿: ざくぁざ | 2013年4月 4日 (木) 06時58分

ざくぁざさんへ
おはようございます~

私が買ったパソコンは、安ものなんで、タッチパネルじゃないんです。
いづれにしても、新しいこと、物に慣れるのに、ものすごく時間がかかるようになってしまってますわぁ。

それでも、全然やらないよりはましかな?と、自分に言い聞かせてます!!

投稿: k.k | 2013年4月 5日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/51049800

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日鎌倉へ:

« 今日、今、この曲、この歌❤ その3 | トップページ | 今日、今、この曲、この歌♥ その4 »