« ずらーーっと並べてみた。 | トップページ | やってみるもんだ!! »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年                7作目は新聞紙コサージュ

/

/

これは、新聞紙で作った コサージュ であります。confident

先月制作。

002

私が考えた?って、ちゃいますよ。

友が、こんな素敵な資料を贈ってくれたのだ!! (*^^)v

 013


014

素敵!! なんて素敵なんでしょう~~~shine

 015

はい、即、作れました!!

 

簡単です。

 

な・の・に・・・・・・出来上がりはシックで、

 

何とも言えない,新聞紙ならではの、雰囲気があります。

 

 016

どうどう?  いいですよねぇ~  作りたくなりますよね!

 

 

作れます!!

 017

私の第一作はこうですが、

 006

友は、こんなに沢山、英字新聞も同封してくれたので、

 

あと100個は行けるかな!?!?!? 笑

 018

        って、そんなにどーすんの? coldsweats01

もし、この資料がほしいなぁ~ と思った方。

 

ご一報ください。

 

コピーをお送りいたします。

 

        英字新聞付かもよ???














|
|

« ずらーーっと並べてみた。 | トップページ | やってみるもんだ!! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

いいお友達をお持ちですね~。

これ、最高ですね!
新聞紙がこんなにステキに変身するのね!
やっぱ 英字でなきゃ 様にならないんでしょうかね。

投稿: ざくぁざ | 2013年4月13日 (土) 21時47分

ざくぁざさんへ

そうなんですよ。
こうしていつも、気に留めてくれてる友がいるって、それだけで幸せ。
これは、英字新聞じゃないとだめですよねぇ。
でも、そもそも新聞て、読むだけじゃなくて、いろいろ使えて、役に立つんですよね。
貴重な存在。

投稿: k.k | 2013年4月14日 (日) 23時27分

今晩は
いつも楽しく拝見しています。
私も趣味で切り絵をしています。
コサージュ作ってみたいです。
コピーいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿: ゆきまろ | 2013年4月22日 (月) 20時52分

ゆきまろさんへ

コメントありがとうございます~
すみません。
2~3日中に、そちらに再度、メールさせていただきます。
少し、お待ちくださいね。

投稿: k.k | 2013年4月22日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/51189052

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年                7作目は新聞紙コサージュ:

« ずらーーっと並べてみた。 | トップページ | やってみるもんだ!! »