« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その5 | トップページ | 2013年 4月 切り絵の集い »

女3人集まれば・・・・・・

久しぶりに、娘二人と、集合ーーーー!!

今日は、真面目な話があったので、最初はそれなりに静かだったけど、

まぁ結局、女3人集まれば、行きつく処は同じ??

食って、しゃべって、笑って、買う!!

真面目な話など、どこへ行った? 笑

買う?  そう、これまた久しぶりに、いえ、初めて?

それぞれのイニシャル、お揃いのブローチを買ったのです!

あたし、わたし、あたしの~~

 Dscn8906


長女

 Dscn8908

次女

 Dscn8909

わたし

 Dscn8911_2

そんなこんなしてたら、長女が、

「今日は入籍記念日なのよ~」 と言うのです。

えっ!?  そうなの?し、し、知らなかった!! 

覚えてない。  記憶にござーません。笑

記念日とかって、興味ありません。 (ひどい母親 coldsweats01 )

でも、一応 「 おめでとう~ 4年もよくもったね。旦那さんのおかげね~」

と、精一杯の祝福の言葉を贈りましたぁ。 bleah

帰宅後、長女から写メールが送られてきました。

入籍記念日を祝って、パエリアを作ったそうで・・・・・

    証拠写真 ↓

 __

おおおおおーーーーっ、すごい!! えらい!!

ちゃ~んと主婦やってんのね。 ヽ(´▽`)/

胸をなでおろす母。

何しろ、本当に、

じゃじゃや馬娘には勿体ないくらい、良き旦那様ですから、

胃袋だけは、しっかり掴まないと逃げられるぞーーーーーと、

日々脅しております。

    ずうーーーっと仲良く、幸せに。

娘たちと3人。  アー楽しかった!!!!

|
|

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その5 | トップページ | 2013年 4月 切り絵の集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嫁に出したはずだけど・・・
娘たち3人は日程を合わせて里帰り。
買い物し、お茶を愉しんで帰っていきます。
親が心配することなく、教えなかった料理も親よりうまくなって、たまに愚痴を
こぼして元気に帰っていきます。

そういえば私も里帰りをして、親に面倒をかけていたな・・・

投稿: rapita | 2013年4月21日 (日) 20時36分

おはようございます♪

そっか~。「k.k」さんのイニシャルは
「危険、危険」の略だったのねん(笑)

娘さんたちとのデート、楽しそうですね~♪
きゃあきゃあ、ワイワイと笑い声が聞こえてきそう(*´∀`*)

投稿: ざくぁざ | 2013年4月22日 (月) 08時25分

rapitaさんへ

娘さん、3人いらっしゃるんですね。
賑やかでしょうねぇ。

今ぐらいの年齢になると、つくづく、娘がいてよかったと思います。
女子会楽しい~♪


ざくぁざさんへ

k.k は、「かなり 危険 」となります!!
大笑

投稿: k.k | 2013年4月22日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/51298673

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人集まれば・・・・・・:

« 今日、今、この時、この曲、この歌♥ その5 | トップページ | 2013年 4月 切り絵の集い »