« 女3人集まれば・・・・・・ | トップページ | とんでもない、聞き間違い!! »

2013年 4月 切り絵の集い

今日は、切り絵 と言うより、ぺーパークラフト的に遊ぶ。

メンバーさんに、 CUT  and  FOLD  を伝えたかっのです!

切り取らずに、切って、折って、倒して、重ねることによる図案の面白さ。

私は何度か作り、その楽しさをすでに味わってます~happy01

こちらのサイトで!! → 

さて、メンバーさんの作品です。  が・・・・・・・・帰宅したら・・・・・

いったいどれが、どなたのか、忘れちゃいました!sweat01 wobbly

わぁーーーーっ、ご、ご、ごめんなさい~~~~~

よって、写真の羅列となります。 "(-""-)"

 Dscn8914

Dscn8915_2





Dscn8918
Dscn8919




 

Dscn8922

Dscn8927

Dscn8926

/

/

両面折り紙を使ってます。

色によって、表情が変わるって、面白いですよ!!

 Dscn8925

Dscn8923_2


ん??? なんじゃこの写真。

元の向きは、確かに、ちゃーんと縦で保存してるのに・・・・

何度やり直しても、この向きさ!!

皆様、顔を傾けて見てください。 笑

どうも windows8 との相性が悪くて、イライラする。

こっちが嫌いと思うと、向こうもそれなりの態度で逆らってくる。

人間と同じ~????

並べて並べて、まるでお花畑です。

 Dscn8934


Dscn8938

ギョギョーーーーーっ!!

これもかよ~~~~~!!

いったいなぜ、こんな向きに・・・・・・・(u_u。)

皆様、これも、顔を傾けてご覧ください。

 Dscn8921

メンバーさん、いっぱい不手際で、ごめんなさい。

わたしって、こんなもんです。(開き直った!)

それでもよろしければ、またお付き合いくださいませ。coldsweats01










 

|
|

« 女3人集まれば・・・・・・ | トップページ | とんでもない、聞き間違い!! »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/51336845

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 4月 切り絵の集い:

« 女3人集まれば・・・・・・ | トップページ | とんでもない、聞き間違い!! »