« キャンドルに灯す。 | トップページ | 2013年3月 切り絵の集い  »

切り絵、切り紙、紙もの~2013年 6作目は切り紙よ。

来週の 切り絵の集い にどうかな?と、

24センチ角の、大きな折り紙で、切り紙。

春を通り越して、ハワイアンな感じ~♪

 004

さぁ、お楽しみ!!  広げましょう。

 006


 008

複雑な図案じゃないから、広げた時の想像はつくけど、

でもやっぱり、楽しみな瞬間!!

 009_3

ハワイアンな感じなんだから、もっと明るい色がいい?

って、ごもっともですが・・・・・・・

切り絵の集いのメンバーさんが、どんな色をチョイスするか?

それが私の楽しみなもんで、

あえて私は、モノクロで切ってみたのさ。

 012

ん?  そして全体像は?

それも今日は、公開しないでおきましょう。

切り絵の集い 後、メンバーさんの作品でね。

そうそう。

フラダンサーの間に 亀 の模様があるのです。

おわかりですか?

亀 はハワイ語で、 HONU だそうで、

古くから、海の守り神とされてるそうです。

  ( 昨日知ったばかりのネタ。笑 )

|
|

« キャンドルに灯す。 | トップページ | 2013年3月 切り絵の集い  »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/50729541

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵、切り紙、紙もの~2013年 6作目は切り紙よ。:

« キャンドルに灯す。 | トップページ | 2013年3月 切り絵の集い  »