« CMを越えたCM?                           私なら・・・・・? | トップページ | つらすぎるけど。 »

もう昨日のこと。

「ひな祭り」だった昨日。

我が家にも、確かお姫が居たであろうに、

それらしき事は一切、何もしてあげなかった。

今年は職場でのイベントで、

私自身は充分すぎるほど味わってしまったので、

肝心な娘はないがしろに・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

職場のHさんの妹さんが差し入れてくれた和菓子も、

娘に持って帰ろうと思いつつ、

空腹に負けて結局自分で食べてしもうた。

ごめんよ~  写真だけ。  ははは。

 002

そのHさん作 ペーパークラフト。

006

 011

 012

 031

 033

 032

 026

いつも、1年が、いぇいぇ1週間が、1日が、

あっっっっっっっっーーーーっという間に過ぎるのは、

こんな季節の行事を、

だんだんおろそかにしてるからなのですよね。

と、ちと反省。

もう昨日の事になってしまった・・・・・・と、

今日になって気づくことの多さ。

最近、その繰り返しが続いてるような気がする。

もう3月なんだよね。



 








 














|
|

« CMを越えたCM?                           私なら・・・・・? | トップページ | つらすぎるけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/49901343

この記事へのトラックバック一覧です: もう昨日のこと。:

« CMを越えたCM?                           私なら・・・・・? | トップページ | つらすぎるけど。 »